楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.12
  • 食事4.09

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 23:03:25

すべてよかった!
仕事で泊まったが、翌朝の朝ごはんも、部屋も…お風呂も!
癒されました。

ただ残念なのが、チェックイン時のフトントの方。私への対応は、普通でしたが、隣の方が新人さんなのか…話すことをいちいちチラチラ。

なんだか、チェックイン後、あの新人さんが怒られるんじゃないか…と心配になるほど。
なんだか、不快でしたね、

私からみれば、問題なく接客してましたが…

それ以外は、大手だけあってしっかりしててよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2023-12-01 22:34:32

この度は当館をご利用頂き、また沢山のお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

特に無料サービス朝食及び大浴場はルートインホテルズの強みでございますのでお客様にお喜び頂けて大変嬉しい限りでございます。

ご朝食ですが、12月より週末は「沖縄そば」や「ジューシー」を固定で提供致しますのでまたご利用頂ければ幸いでございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当日、お客様の担当をさせて頂きました者の隣のスタッフはまだ不慣れなスタッフでお客様へのご案内が誤っていたことから、サポートをしながらチェックインを行っておりました為、お客様には冷たい印象を与えてしまったかと存じます。大変申し訳ございません。

「少々お待ち下さいませ」などのお声掛けが必要であったかと存じます。至らない接客でございましたこと、私が責任を持ってお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず高評価を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のご意見を受け止め「また泊まりたい」と思って頂けるようなホテル作りをスタッフ一同作り上げて参ります。

お客様の又のご利用を、心よりお待ち申し上げております。この度は大切なお時間を割いてのご寄稿、ありがとうございます。

ホテルルートイン那覇旭橋駅東
店舗責任者 沖山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定プラン】お部屋指定なし!期間限定価格にてご案内★朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(室数限定)】