楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2003-12-24 14:44:09

12月に5泊致しました。コンビニも近く、何より大浴場があるのがビジネス客にとっては有難かったです。部屋は狭かったですが、まあ値段のことを考えると仕方ないでしょう。
朝食のバイキングは充実していて良かったと思います。
一つ気になった点は、ベットメーキングの従業員の方々の動きです。朝のチェックアウト時にお客さんと同じエレベーターに乗るのはある程度仕方のないことかもしれませんが、荷物を持っている客に対して「●階を押してください」と頼むのはいかがなものでしょうか? 他のホテルではお客さんと同乗するのも遠慮するところもあるのに…。それと、他のお客さんがエレベーターを待っているのに、大勢の従業員で一つのハコを占拠している光景がありました。しかも大声で「私も乗るから待って~」などとロビーに響くような声で話すのはいかがなものでしょうか? 
その人たちが行過ぎるまで私は1台のエレベーターを見送りましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2003-12-26 21:07:09

 この度は那覇市内に数あるホテルの中から、当ホテルルートイン那覇泉崎にお泊り頂き誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の目に余る行動により、滞在中お客様が大変不快な思いをなさいましたことお詫び申し上げます。ご指摘の通り、エレベーターのみならず、館内ではお客様が第1優先です。従業員の意識、お客様への配慮が欠け、自分達の仕事にばかり視点が向いていたことが原因です。重ね重ねお詫び申し上げます。
 この事態を深刻に受け止め、二度とこのようなことが起こらぬよう、従業員の意識を再徹底致します。
 ご指摘をお寄せ頂き誠にありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただけるホテル作りにより一層精進して参ります。
 今後もどうぞホテルルートインをご利用下さいます様お願い申し上げます。