楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声
サービス3
除湿機・クーラーの音が大きかった。たまらず、除湿機を切ってクーラーもつけたり、きったりしていました。客室清掃の確認を全館放送されていたのも驚きました。初めての経験で、最初は緊急放送かと驚きました。方法を考えられた方が良いのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン那覇泉崎をご利用いただいたにも関わらず、設備・対応に関して御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。エアコンに関しては設備上、すぐに全室の改善は難しいですが、音があまりにも大きい部屋に関しては、随時改善を行って参ります。除湿機に関しても、お客様に快適にお過ごしいただく為の湿度対策として全室に導入しております。ご滞在中はお好みに応じて切っていただいて結構ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。客室清掃の確認でございますが、お客様がご到着された際に、まだ清掃終了の確認が取れていない場合等はやむを得ず館内放送を利用しての確認を行っております。今後、お客様のご意見を参考にし、より良い方法を検討して参ります。次回ご来館の際にはご満足いただけるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ
除湿機・クーラーの音が大きかった。たまらず、除湿機を切ってクーラーもつけたり、きったりしていました。客室清掃の確認を全館放送されていたのも驚きました。初めての経験で、最初は緊急放送かと驚きました。方法を考えられた方が良いのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン那覇泉崎をご利用いただいたにも関わらず、設備・対応に関して御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンに関しては設備上、すぐに全室の改善は難しいですが、音があまりにも大きい部屋に関しては、随時改善を行って参ります。
除湿機に関しても、お客様に快適にお過ごしいただく為の湿度対策として全室に導入しております。ご滞在中はお好みに応じて切っていただいて結構ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。
客室清掃の確認でございますが、お客様がご到着された際に、まだ清掃終了の確認が取れていない場合等はやむを得ず館内放送を利用しての確認を行っております。
今後、お客様のご意見を参考にし、より良い方法を検討して参ります。
次回ご来館の際にはご満足いただけるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。