楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.14
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-26 12:59:51

除湿機・クーラーの音が大きかった。たまらず、除湿機を切ってクーラーもつけたり、きったりしていました。客室清掃の確認を全館放送されていたのも驚きました。初めての経験で、最初は緊急放送かと驚きました。方法を考えられた方が良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 2011-10-06 23:40:50

この度はホテルルートイン那覇泉崎をご利用いただいたにも関わらず、設備・対応に関して御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。

エアコンに関しては設備上、すぐに全室の改善は難しいですが、音があまりにも大きい部屋に関しては、随時改善を行って参ります。
除湿機に関しても、お客様に快適にお過ごしいただく為の湿度対策として全室に導入しております。ご滞在中はお好みに応じて切っていただいて結構ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。

客室清掃の確認でございますが、お客様がご到着された際に、まだ清掃終了の確認が取れていない場合等はやむを得ず館内放送を利用しての確認を行っております。
今後、お客様のご意見を参考にし、より良い方法を検討して参ります。

次回ご来館の際にはご満足いただけるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ポイント2倍】ビール2本、又はさんぴん茶2本サービス!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル ベット幅140cm 朝食無料サービス♪】