楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン長泉沼津インター第2のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月1日から宿泊しましたが、大浴場の換気扇が物凄くうるさかったが、数日後換気扇を止めたみたいです。メンテナンスをよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン長泉沼津インター第2に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。御指摘がございました、大浴場の換気扇ですが、劣化と故障が重なり、お客様含め御利用された方々から御指摘を頂いておりました。業者に修理の依頼を致しましたが、直ぐの対応は難しいとの返答がございましたので、止む無く換気扇を停止した次第でございます。修理の依頼はしておりますが、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。換気扇含め、経年劣化が進んでおりますので、随時メンテナンスを進めて参りたいと思っております。この度は、お忙しい中御投稿頂き、ありがとうございました。
ルートイン長泉沼津インター第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイン長泉沼津インター第2 のクチコミ
12月1日から宿泊しましたが、大浴場の換気扇が物凄くうるさかったが、数日後換気扇を止めたみたいです。メンテナンスをよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン長泉沼津インター第2に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御指摘がございました、大浴場の換気扇ですが、劣化と故障が重なり、お客様含め御利用された方々から御指摘を頂いておりました。業者に修理の依頼を致しましたが、直ぐの対応は難しいとの返答がございましたので、止む無く換気扇を停止した次第でございます。
修理の依頼はしておりますが、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。換気扇含め、経年劣化が進んでおりますので、随時メンテナンスを進めて参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中御投稿頂き、ありがとうございました。