楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.81
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.72
  • 食事3.03

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 18:09:06

今回の宿泊で得た教訓は「やはり連休時の宿泊は早めにRやS等の大手チェーンを予約すべし」です。今回はうっかり早めの予約を失念しており、空室があるのが当ホテルだけだったのです。低い評価の要因は1.朝食付けずに素泊まりでこの宿泊料金は私にとってはあり得ないコスパの悪さ。2.ユニットバスが20年前のシステム。昔のユニットバスはお湯と水のハンドルが別でお湯のハンドル回してもなかなかお湯が出ない、このくらいかなと思い水のハンドルを回してシャワー浴び始めるとその頃になってどんどん熱くなってくる、一旦停止したいと思ってシャワーと蛇口の中間位置にしてもお湯は止まらずお湯、水両方ハンドルを回して止めなくてはならず、その後湯加減調整を再度やり直し、そもそもハンドルを相当ぐるぐると何回も回さないとお湯も水も出が悪い、等イライラしましたよね。あのままです。不満点はこの2点につきます。でもこれだけで充分失格に値します。よい教訓をありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スカイハートホテル博多 2016-09-22 16:00:48

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミでの御不満点、および不愉快な思いをさせてしまいました事について、大変ご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。当館の反省点として、お客様の貴重なご意見は改善をしていく次第でございます。お湯と水の件に関しましても、今後検討させて頂きます。
今後ともスタッフ一同、施設面・コスト面の方は努力致します。この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆WiFi新しくしました◆ 素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】