楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.81
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.72
  • 食事3.03

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-09 19:21:29

9月6日~9月7日にかけて一泊二日で利用しました。
カップルにオススメのプランで予約したにも関わらず、ベッドが大きかっただけで、部屋の大きさ(広さ)はビジネスホテルで1人で泊まるのと同じサイズでした。広さに関しては部屋数のために仕方ないのかなとも思いましたが、部屋があまりにも汚かったです。汚いだけでなく、明らかに湿布を貼ったゴミや使用済ティッシュ等が床に落ちてる状態で部屋に通す意味が理解出来ませんでした。しっかりパスワード等を確認して設定したはずでしたが、Wi-Fiも全然繋がらず(電波が悪すぎて)、結局使えませんでした。

せっかくの彼女との旅行だったのに非常に残念でした。
おそらく2度と利用しませんし、他の人にもオススメしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
スカイハートホテル博多 2017-09-26 23:06:06

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお通ししましたお部屋の清掃不備につきまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましてあってはならない事だと、ただただ恥ずかしく、またお客様をお迎えする状態でなかった事、猛省致しております。
私どもが何の為にホテルとして営業させて頂いているのか原点に立ち返り、改善を要する点を一つ一つ改善し、お客様にお褒めいただけるホテルになれるよう誠心誠意、努力致します。
お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれない事ではございますが、もしも次回ご利用いただいた際には、お客様に快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発していただけるホテルを目指して、従業員一同、精進させていただきます。
最後にお忙しい中、ご投稿いただきました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】