楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スカイハートホテル博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.95
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.76
  • 食事3.19

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-18 10:33:40

出張で利用しました。サービスは丁寧でしたが、部屋が古くて汚かった。ベッドの縁にホコリが溜まってたり換気扇の蓋が開いてたりなんか部屋の空気が悪いのか入ってからずっと鼻水と咳が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スカイハートホテル博多 2018-03-20 14:03:31

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
その後、清掃担当とミーティングを行い、お客様から頂戴しましたご指摘を共有させていただき、反省そして今後の改善に繋げてまいります。
そんな中でも当館のサービスにつきまして丁寧とのお言葉をいただけました事は唯一の救いでございます。
誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘ご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。
次回、もしご利用いただけました時にはお客様のご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期得割】(和洋朝食バイキング付)30日前の予約ならお得プラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】

このページのトップへ