楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着したら2名の方がフロントに居ました。1人の方は別のお客様に対応していてコーヒーなどあちらにございますのでと話していましたが私に対応した方は一言も言われなくて残念です。後部屋の引き出しを開けたら髪の毛が2.3本入っていて掃除をされてない事に驚きました。土曜日の宿泊でお値段も平日より高く正直違う所に泊まれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはご指摘をいただきました、フロントでサービス致しております無料アメニティのご案内の件、そしてお部屋のお掃除の件につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントでの無料アメニティサービスのご案内は、お越しいただきました全てのお客様にわかりやすくご案内するよう徹底いたします。またお部屋にございます机の引き出しのお掃除も、今後同じことのございませんよう徹底させていただきます。もし次回、挽回の機会をいただけましたなら、改善された姿をお見せできますよう、従業員一同で取り組んでまいります。最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。何卒、宜しくお願い申し上げます。支配人 重松
スカイハートホテル博多 クチコミ一覧へ
スカイハートホテル博多(福岡県)
2.0
投稿日:2018-05-28 01:38:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
r0217rさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
到着したら2名の方がフロントに居ました。1人の方は別のお客様に対応していてコーヒーなどあちらにございますのでと話していましたが私に対応した方は一言も言われなくて残念です。後部屋の引き出しを開けたら髪の毛が2.3本入っていて掃除をされてない事に驚きました。土曜日の宿泊でお値段も平日より高く正直違う所に泊まれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきました、フロントでサービス致しております無料アメニティのご案内の件、そしてお部屋のお掃除の件につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロントでの無料アメニティサービスのご案内は、お越しいただきました全てのお客様にわかりやすくご案内するよう徹底いたします。
またお部屋にございます机の引き出しのお掃除も、今後同じことのございませんよう徹底させていただきます。
もし次回、挽回の機会をいただけましたなら、改善された姿をお見せできますよう、従業員一同で取り組んでまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松