楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス4
入口、フロントはきれいだったが、部屋はあまりきれいとは思わない。対応は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはお部屋があまりきれいではなかったとのご意見につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのエントランス及びフロントは昨年の4月に改装を行い、和とモダンの調和した空間となりました。お部屋につきましてもお越しいただくお客様の快適なご宿泊となりますよう、まずは清潔なお部屋作り、そして家具の新調や改装も計画的に進めてまいります。そんな中におきましても私どもスタッフの対応をお褒めいただきました事は不幸中の幸いでございます。ご指摘いただきました点は早急に改善に取り組み、お褒めいただきました点はもっともっと伸ばしていけるよう、従業員一同業務に励んでまいります。最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回、博多にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。支配人 重松
スカイハートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
入口、フロントはきれいだったが、部屋はあまりきれいとは思わない。
対応は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはお部屋があまりきれいではなかったとのご意見につきまして、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエントランス及びフロントは昨年の4月に改装を行い、和とモダンの調和した空間となりました。
お部屋につきましてもお越しいただくお客様の快適なご宿泊となりますよう、まずは清潔なお部屋作り、そして家具の新調や改装も計画的に進めてまいります。
そんな中におきましても私どもスタッフの対応をお褒めいただきました事は不幸中の幸いでございます。
ご指摘いただきました点は早急に改善に取り組み、お褒めいただきました点はもっともっと伸ばしていけるよう、従業員一同業務に励んでまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回、博多にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
支配人 重松