楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.85
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.75
  • 食事3.12

設備・アメニティ5

AaaaaIさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

AaaaaIさん [30代/女性] 2020-01-04 20:50:37

1月1日~3日に宿泊しました。

近くにコンビニ・地下鉄・バス停があったので立地は良かったです。

フロントのロビーに置いてあるドリップコーヒーが貰えて、部屋に無料でお水が置いてあったのは良かったです。
アメニティ類もリンスインシャンプーではなく、別々で充実してました。

チェックアウト後も荷物を預かってくれて助かりました。

エレベーター降りてから部屋に入るまで外に出るので寒かったですが、部屋に入るとエアコンがついてて暖かかったです!

ホテル入口ですが、階段しかないのでキャリーバッグが運びやすいようにスロープがあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
スカイハートホテル博多 2020-01-11 11:58:03

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご連泊いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
そして高評価をいただけました事からこの度のご宿泊がご満足いただけるものでありましたと受け取らせていただき、私たちも大変嬉しく感じております。
数々のお褒めいただきました点につきましてはこれに満足する事無く、さらにお客様の快適なご宿泊へと繋げるべく、スタッフ全員で知恵を出し合い新たなサービスへと昇華させてまいります。
そしてご指摘いただきましたホテル入口の階段では皆さまにご不便をお掛けしております事、心苦しく感じております。
是非ともフロントスタッフにてお荷物上げ下ろしのお手伝いをさせていただきますので、入口階段下に設置のインターホンにてお知らせくださいませ!
もちろんご出発の際もお手伝いいたします!
今後もお越しいただくお客様の快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回お会いできる日を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】カップルおすすめ♪ 12時チェックアウトのお得な2連泊 素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】