楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.89
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.71
  • 食事3.22

サービス1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-16 16:17:08

宿泊を2名で予約しました。
結局、実際に宿泊したのは1人でしたが、案内された部屋はアメニティを含め、タオル、バスタオル、浴衣、全て一つのシングル部屋。
料金は前金で2名宿泊分の料金でした。
チェックアウト時に申し出た所、「ではシングル料金で」と言われ、差額の返金は受けましたが、予約時にネットで調べていたシングル料金とは全く違う料金でした。本来ならもっと返金を受けるはず。

それとは別に、チェックインした時に、鏡台、ベッド、浴槽、洗面器に髪の毛を発見。
また、洗面器から排水された水がユニットの床面に流れ出し足元びしょびしょ。
最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年01月
スカイハートホテル博多 2020-01-18 21:21:18

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはセミダブルベッドのお部屋をご予約いただきましたにもかかわらず、私どもの手違いにてシングルルームにお通ししてしまい、且つその事に気付く事無くチェックアウトの際にお客様からの申し出にて初めて気付きました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ご宿泊中の浴室の清掃不備及び排水の溢れにつきましても多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なご旅行におきまして、ご不快な想いそして窮屈な想いをさせてしまいました事、ただただ猛省するばかりでございます。
まずお通しするお部屋を間違えてしまった経緯につきましては、当ホテルのシングルベッドがセミダブルサイズを設置しており、アメニティ等を1名分でシングル、2名分でセミダブルとして運用しており、ここを間違えてしまった事が原因でございます。
また、洗面台下の排水溢れにつきましては洗面台から伸びております排水ホースの向きが誤った方向に向いており、この度の排水溢れとなってしまいました。
いずれも私どもの不注意が要因であり、未然に防ぐ事のできなかった事を深く猛省し、二度と同じ事の起こらぬよう改善を行ってまいります。
最後にチェックアウト時に御返金させていただきました件でございますが、今回ご利用いただきましたお日にちのシングルとセミダブルとのスタンダードな素泊まりプランの料金差は500円にて設定しておりました。
シングルルームにつきましてはスタンダードな素泊まりプラン以外にも学生様限定での割引やカード決済限定での直前割などがございます。
また、宿泊サイトでの最初の料金表示が税別表示となっております。
この料金をご覧になられての事ではと思料いたしております。
いずれにしましても数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきお越しいただきましたお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまった事に変わりなく、ただただ深くお詫びしますとともに、二度と同じ事の起こらぬ改善を徹底してまいります。
もし次回当ホテルをご利用いただきます機会をいただけましたなら、ご安心して快適にお過ごしいただけますよう確りとお出迎えさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
カップルおすすめ♪ 12時チェックアウトの 素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】