楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.74
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.76
  • 食事3.11

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-16 02:36:11

シャワールームの壁に大きなカビ、シーツで隠すようになっていたが掛け布団の首元に大きなシミがあり。更に部屋着はめちゃくちゃ小さく前が止まらいほど。受け付けも愛想が良くないと言うか雰囲気が良くない人がいる。もう二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スカイハートホテル博多 2020-02-19 20:47:03

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは頂戴いたしました数々のご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず浴室のカビにつきましては清掃スタッフと共有し、カビの除去に努めてまいります。
また掛け布団のシミにつきましては清掃時に気づくべき事でございました。
お部屋にご用意しております部屋着につきましては、次回から大きめのものでご用意させていただきます。
そしてフロントスタッフの接客につきまして弁解の言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来は快適なご宿泊をご提供するべきホテルにおきまして、それができておりませんでした事を深く反省し、お越しいただくお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、全ての業務を一から見直し改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿、そしてご指摘いただけました事に心より感謝いたします。
もし次回ご利用いただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、精進してまいります。
宜しくお願いいたします。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
美味しい朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】