楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スカイハートホテル博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.74
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.76
  • 食事3.19

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 17:35:18

築年数がかなり経っておりリニューアルされていないようです。
部屋のメンテナンスも雑でガムテープ等でやっつけ!
特に水回りは今まで利用したホテルで最低でした。
次は無いですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スカイハートホテル博多 2020-12-09 10:41:07

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご満足いただけるご宿泊のご提供ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
前回のお部屋のリニューアルから年数が経ち、お越しいただきます皆様に快適でお寛ぎいただけるお部屋をご提供させていただくべく次回のリニューアルを計画中でございます。
しかしながらそれまでの間、スタッフでのメンテナンスに取り組んでおりますが、お客様のご満足に届いておりませんでした事を深く反省致します。
今後は時間を惜しむ事無く、お客様がご宿泊の間で一番長い時間をお過ごしいただくお部屋のメンテナンスに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿そして貴重なご意見ご指摘をいただけました事、心より感謝申し上げます。
もし当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、メンテナンスを確りと行いましたお部屋をご覧いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】お部屋の清掃なしの 素泊まりプラン テレワークにおススメ【GoToキャンペーン対象】 
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

このページのトップへ