楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。お気をつけくださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。支配人 重松
スカイハートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
支配人 重松