楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スカイハートホテル博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.95
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.76
  • 食事3.19

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-23 11:15:22

6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スカイハートホテル博多 2022-06-27 21:10:23

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

このページのトップへ