楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
11月12日から2泊しました。フロントでの対応はまずまずでしたが,フロントの女性の(年配?)の方に近辺の地図をお願いしたところ「あそこにあります。」と言われたまま,行きたい場所を聞けずじまいでした。またお部屋はエレベーターを上がるといったん外に出ます。まるでマンションかアパートの渡り廊下(テラス?)と言った感じです。お部屋に着くまでに非常階段があり,点検の方でしょうか,男性の業者の方が2人上がってこられてちょうど出くわしてしまいました。女性にとっては,ホテルに入ると安心・・・というわけにはいかないと感じました。また朝食のオレンジシュースはいただけません。100%とはいかなくても朝は,おいしいジュースやミルクを頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。また、お客様への接客サービスの点で、不快感を与えました事、深くお詫びいたします。今後、サービス面、安全面の徹底を図り、安心できるホテルとして認識いただけるよう努めて参ります。またの機会がございましたら、是非ご確認頂けますと幸いです。 支配人
スカイハートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
11月12日から2泊しました。フロントでの対応はまずまずでしたが,フロントの女性の(年配?)の方に近辺の地図をお願いしたところ「あそこにあります。」と言われたまま,行きたい場所を聞けずじまいでした。またお部屋はエレベーターを上がるといったん外に出ます。まるでマンションかアパートの渡り廊下(テラス?)と言った感じです。お部屋に着くまでに非常階段があり,点検の方でしょうか,男性の業者の方が2人上がってこられてちょうど出くわしてしまいました。女性にとっては,ホテルに入ると安心・・・というわけにはいかないと感じました。また朝食のオレンジシュースはいただけません。100%とはいかなくても朝は,おいしいジュースやミルクを頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。また、お客様への接客サービスの点で、不快感を与えました事、深くお詫びいたします。今後、サービス面、安全面の徹底を図り、安心できるホテルとして認識いただけるよう努めて参ります。またの機会がございましたら、是非ご確認頂けますと幸いです。 支配人