立地5
ヨッツ4402さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- ヨッツ4402さん [50代/男性] 2015年11月12日 20:55:50
-
喫煙室に宿泊しましたが、部屋がニコチンで汚れており、汚い感じでした。
又、マンションを改造したのでしょうか?部屋に行くのにエレベーターがあるところの扉を
開けると、部屋まで行くのに風があたり、外廊下で寒い。エアコンがファンが回る音が
うるさいので、朝はファンの音で起きることになりました。熟睡できず睡眠不足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スカイハートホテル博多 2015年11月16日 04:36:07
-
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
内装のリニューアルから数年が経過しておりますがお客様に不快感を与えないよう、まずは清掃を強化し、またなるべく早期にリニューアルができるよう検討させていただきます。
外廊下につきましては構造的なものですので今すぐにはどうにもできませんが、事前にリクエストいただければ極力内廊下の客室にてご用意させていただきます。
エアコンのファンにつきましては業者に相談し、改善いたします。
ご満足いただけるお部屋のご提供ができなかった事、あらためてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適な空間のご提供ができるよう努力してまいりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地5
みっちゃん8599さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- みっちゃん8599さん [40代/女性] 2012年01月02日 16:52:00
-
キャナルシティに近く、便利でした。
ただ、車に搭載しているナビではたどりつけず、徒歩で探すハメになりました。
少し分かりづらかったです。
アメニティは、くしがなく、不便でした。
お風呂に置いてあるコンディショナーが水で薄められていて最悪でした。
何度プッシュしても水のような液体しか出ず、それがコンディショナーかも、と思って髪につけても、髪がキシむばかりで・・・(涙)
何十回とプッシュして、ようやくコンディショナーらしきものが出てきましたが、薄まっているからか、全く効き目なし。もはや、洗髪するんじゃなかったと後悔しました。
ビジネスホテルのシャンプー・リンスはあまり好きではないですが、それでもここまでひどいものにお目にかかったことがないので、ビックリでした。
シャンプー・リンスは持参した方がよさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スカイハートホテル博多 2012年01月03日 09:15:36
-
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございました。当館は大通りより一本入った場所にございますので、お越しの際は大博通りの祇園交差点を左折(博多駅方面よりお越しの場合)次の一本目の信号機を左折という順路でお越し頂くのが一番わかりやすいかと存じます。コンディショナーの不具合でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。お泊り頂いた5階のお部屋の備え付けの容器をすぐお調べして対処させて頂き、今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルプラン(110CM)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm)】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月09日 13:30:43
-
ビジネス出張で利用しました。
立地は良いと思います。
お部屋は料金相当かなと思いました。
問題はWifiが全く繋がりません。Wifiを重要視されている方にはオススメ出来ません。(私はそうと知らなかったので3泊ストレス大でした)
ただ単純に寝泊まりできればという方にはコスパ、立地的にも良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スカイハートホテル博多 2024年06月12日 05:07:36
-
この度は、スカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、Wi-Fiに関しましてご迷惑おかけいたしましてお詫び申し上げます。Wi-Fiの繋がりの悪いお部屋のお客さまにはフロントにてポケットWi-Fiをご準備いたしておりますのでご利用頂ければ幸いです。
また、先日よりレストランにおきまして朝食バイキングメニューもリニューアルいたしましてご好評いただいております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3泊以上でお得な素泊まりプラン ◇◆テレワークにもおススメ◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
立地4
TK2074さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年08月27日 18:10:57
-
部屋の掃除が行き届いていなかったのが何よりの不満。帰りがけに忘れ物点検としてベッドの下をのぞいてみたところ、空き缶やら使用済みスリッパやら出てくる始末…。2階の部屋を割り当てられたが、外気に当たる廊下を通らねばならず、暑さが避けられないのも不満(不快)だった。立地自体は悪くない(地下鉄祇園駅からだと国体道路から入っていくのが分かりやすい。荷物が少なければ博多駅からも歩ける)だけに色々と残念。(なお台風による計画運休通知のため、2泊目は泊まらず1泊+デイユースの形になったが、これは致し方なし、とする)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広いお部屋をひとり占め】おひとり様で利用の 素泊まりプラン! ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム ゆったり18平方メートル♪】
立地4
やすらあさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- やすらあさん [50代/男性] 2022年11月27日 16:55:26
-
Wi-Fiが6Mbpsでいつの時代の設備なのか?まともに利用できなかった。持参したルータで回避するしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 得ばい九州!【 ポイント20%大還元】のスタンダード 素泊まりプラン ◆キャッシュレス決済対応◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
立地4
hiromihokazuさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- hiromihokazuさん [60代/男性] 2020年12月15日 14:19:32
-
基本的には不満はありませんが、以前どなたかが言っておられたように布団が薄く、冷え込んだ夜にエアコンを入れっぱなしでないと寝られませんでした。結果、翌朝喉が痛くなり、鼻血が出ました。
また、これも以前指摘があったと思いますが、ナイトウェアが小さく、腕や身頃がキツキツでした。いくら私がデブだといえ、こんな思いはこれまでい一度も経験がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月17日 11:53:29
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中におきまして温かくお休みいただくが為にエアコンを点けたままにしなければならなかった事からお客様につらい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたお部屋の羽毛布団やお部屋の断熱性など、早い段階での改善に取り組ませていただくと同時に、現在行っております毛布の貸し出しなどご希望のお客様にご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。
またナイトウェアのサイズが合いませんで不自由な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタンダードサイズのみをお部屋にご用意しておりますが、大きめサイズのご用意がございます事ももっとお客様に伝わりやすくなりますよう工夫を重ねてまいります。
そんな中におきましても基本的に不満はありませんがというお言葉を頂戴できました事は幸いでございました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘ご意見につきまして改善に努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期特割】60日前の予約ならお得な 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:07:01
-
朝荷物だけ預けるのに受付に行きましたが、その時のスタッフの対応が最悪。そして15時チェックインした時のスタッフの対応も最悪。二人とも応用が利かない人でとても残念でした。そのほかの人はとても親切丁寧でした。たまたまホテル相当のスタッフに対応されたんだなと、残念に思いました。部屋は床が湿っぽい。お風呂はカビだらけ。スタッフの対応も良くないとなったので二度とここには泊まることは無い。ただ安いので仕方ない所。良いところは立地がとても良く、朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:02:42
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝のお荷物お預かり時、そしてチェックインの際にご対応させていただきました当ホテルスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重ねましてお部屋の状態につきましても深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、お越しいただきましたお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、誠心誠意改善に努めさせていただきます。
ただ、その後にご対応させていただきましたスタッフ及び当ホテル立地と朝食ではお褒めいただきました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を深く受け留め、お客様の快適なご宿泊となりますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
もし次回ご宿泊の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう精進してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブルベッド120cm ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 15:16:59
-
値段的に普通だと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スカイハートホテル博多 2019年05月19日 13:20:22
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく感じております。
当館もオープンから27年が経過し、昨年はエントランス・ロビーそしてフロントをリニューアルし、和とモダンの調和した雰囲気に変わりました。
回転ドアは自動ドアに変わり、フロント背面の壁には博多を代表する博多織をデザインした和紙が貼られ、お越しになられたお客様をちょっとした非日常へと誘います。
今後はお部屋につきましても手を入れてまいる予定でございます。
お越しになられる皆さまに快適でゆっくりと寛げるご滞在となりますよう、今後もスタッフ一同で精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド120cm 喫煙”可” ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 22:42:33
-
1泊素泊まりシングルで利用。
机の下に茶色い何かが落ちていて確認すると、
アーモンド1粒と残骸が落ちていた。
冷蔵庫等の隙間ならまだわかるが、
机の下のわかりやすい部分くらいは掃除してほしい。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スカイハートホテル博多 2019年01月29日 21:43:02
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件につきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無いように清掃後のチェックを徹底し改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 00:13:29
-
チェックインが予定よりも遅れると、何回か電話をしたが、常に気持ち良い対応をしてくれた。
部屋が禁煙で予約をしていたのに、禁煙可の部屋に案内されたのにはびっくりした。
エアコンが古かった。壁紙がめくれていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スカイハートホテル博多 2018年10月07日 08:44:14
-
この度はスカイハートホテル博多へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきまして早速確認させて頂き補修を致しました。
御迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、喫煙可プラン予約から禁煙ルームがご宿泊当日満室であった為、ご要望にお応えできず喫煙ルームへのご案内となりました事とチェックインの際のご説明不足でご不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様に寄り添い心温かいホテルを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
副支配人 杉田
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29
-
料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
立地4
r0217rさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- r0217rさん [30代/女性] 2018年05月28日 01:38:38
-
到着したら2名の方がフロントに居ました。1人の方は別のお客様に対応していてコーヒーなどあちらにございますのでと話していましたが私に対応した方は一言も言われなくて残念です。後部屋の引き出しを開けたら髪の毛が2.3本入っていて掃除をされてない事に驚きました。土曜日の宿泊でお値段も平日より高く正直違う所に泊まれば良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スカイハートホテル博多 2018年05月28日 20:33:55
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきました、フロントでサービス致しております無料アメニティのご案内の件、そしてお部屋のお掃除の件につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロントでの無料アメニティサービスのご案内は、お越しいただきました全てのお客様にわかりやすくご案内するよう徹底いたします。
またお部屋にございます机の引き出しのお掃除も、今後同じことのございませんよう徹底させていただきます。
もし次回、挽回の機会をいただけましたなら、改善された姿をお見せできますよう、従業員一同で取り組んでまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 23:52:52
-
排水くさいことと トイレの掃除が行き届いてなく長い髪の毛床に散らばってました。
同じことを投稿されてる人がいたのに改善されてないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月19日 02:20:12
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前にも同じご指摘内容をいただいており、都度清掃スタッフとともに改善に努めておりましたが、私どもの至らなさを痛感しております。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 14:32:20
-
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スカイハートホテル博多 2017年12月10日 12:40:16
-
この度は、ホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、細部まで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。日頃の清掃、点検の強化に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。「また利用したい」と思って頂けるようお待ちしております。
フロント 益田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
立地4
めがねをとったらさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- めがねをとったらさん [50代/男性] 2017年01月23日 07:57:32
-
ユニットバスにまとまった髪の毛が落ちていた。
値段相応といえばそれまでだけど、気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- スカイハートホテル博多 2017年02月08日 16:40:01
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のチェックを強化して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な意見をご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 18:09:06
-
今回の宿泊で得た教訓は「やはり連休時の宿泊は早めにRやS等の大手チェーンを予約すべし」です。今回はうっかり早めの予約を失念しており、空室があるのが当ホテルだけだったのです。低い評価の要因は1.朝食付けずに素泊まりでこの宿泊料金は私にとってはあり得ないコスパの悪さ。2.ユニットバスが20年前のシステム。昔のユニットバスはお湯と水のハンドルが別でお湯のハンドル回してもなかなかお湯が出ない、このくらいかなと思い水のハンドルを回してシャワー浴び始めるとその頃になってどんどん熱くなってくる、一旦停止したいと思ってシャワーと蛇口の中間位置にしてもお湯は止まらずお湯、水両方ハンドルを回して止めなくてはならず、その後湯加減調整を再度やり直し、そもそもハンドルを相当ぐるぐると何回も回さないとお湯も水も出が悪い、等イライラしましたよね。あのままです。不満点はこの2点につきます。でもこれだけで充分失格に値します。よい教訓をありがとう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スカイハートホテル博多 2016年09月22日 16:00:48
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミでの御不満点、および不愉快な思いをさせてしまいました事について、大変ご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。当館の反省点として、お客様の貴重なご意見は改善をしていく次第でございます。お湯と水の件に関しましても、今後検討させて頂きます。
今後ともスタッフ一同、施設面・コスト面の方は努力致します。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆WiFi新しくしました◆ 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 19:27:28
-
久しぶりに宿泊させて頂きました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スカイハートホテル博多 2015年06月18日 17:19:45
-
この度は、ホテルスカイコート博多に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にまた、お目に掛かることができスタッフ一同大変嬉しく存じています。
今後も、より多くのお客様に満足頂けるよう日々、精進して参ります。
今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 04:02:02
-
7月14日に宿泊しました。立地条件的には申し分ないのですが、アメニティはまるで男性専用のビジネス並み。
部屋に入るとゴミ箱には前の宿泊者のゴミが残ったまま。床にもゴミが落ちてました。洗面所で水を使うと排水が悪いのか、トイレの床までビショビショ。サニタリーBOXも無くフツーのゴミ箱があるのみ。
さらにガウンのボタンは取れたままの物だったりとただただガッカリすることばかりでした。
立地条件が良かっただけにただただガッカリ感だけが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スカイハートホテル博多 2014年07月18日 16:38:17
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
指摘を頂き、大変お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、今後清掃スタッフおよびフロントスタッフもすぐに改善するよう努力致します。洗面の排水も只今、改善策を考えており、老朽化も含め、考えている所でございます。
ご了承下さいませ。
今後努力していく所存でございますので、またの御利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(120cm)】
立地4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月02日 19:36:44
-
個人的にベッドと枕が固く寝づらかった。あとお掃除されてないのか分かりませんがベッドの下のすぐ見えるところに古いタバコが箱ごと落ちてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スカイハートホテル博多 2014年07月04日 17:14:52
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
枕が固いとのことで、大変失礼いたしました。今後ないよう、事前にご連絡を下さいませ。
ベットの下のゴミの件はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
二度とないよう、清掃スタッフ一同気をつけて参ります。心よりお詫び申し上げます。
またの御利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆ツインルーム☆☆】
立地5
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
前にも結構同じようなとうこうがあるのになぁ。。
立地はよいのでもったいないです。
テレビのリモコン説明書が実際のものと違いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました浴室につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様にご滞在の間、快適にお過ごしいただけなかった事、大変申し訳なく思っております。
またお部屋にありますリモコンのご案内が実際のものと違っていた事に関しまして、事前チェックにて見逃してしまい申し訳ございませんでした。
浴室につきましては以前にもおなじご指摘をいただいているにも拘らず、改善できていなかった事を深く反省し、お褒めいただきました当ホテルの立地以上にお部屋をご満足いただけるよう、今後は清掃担当とも連携を密に行い、お部屋の改善に努めて参ります。
もし次回、博多にお越しの際にご利用いただく事ができましたら、ご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松