サービス1
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 08:26:59
-
チェックアウトの朝フロントの対応はホテルとし最低でした。
おはようございますは言わない、ありがとうございましたも言わない。泊めてやったぞって感じでした。非常に気分最悪な朝となりました。もう絶対に泊まりません。
どう価格で素晴らしいホテルはあるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スカイハートホテル博多 2014年12月21日 08:10:36
-
この度はホテルスカイコート博多へお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
朝のご出発の際、大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様への接客を見直し、一から考え直したいと思っております。
もし次回、弊館にお泊り頂ける機会がございましたら、その時は生まれ変わったホテルスカイコート博多でお出迎えできるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
最後にあらためまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
サービス1
wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- wave3758さん [50代/男性] 2014年03月04日 14:36:57
-
今回は、前回と同部屋だったのですが、改善して頂きたいことが2点あります。
浴室シャワーカ—テンレ—ルの左端ネジがハズレている上、換気扇が埃だらけ!
部屋の窓側中央から左表面のデコラ張が剥がれたまま放置されている→深夜、入浴後換気を兼ね窓を開けた際、破損箇所鋭角部で指を傷つけました。
フロントスタッフの口先だけの営業ト—クだけでおもてなしのつもりなのでしょうか?ご一考ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- スカイハートホテル博多 2014年03月11日 00:33:25
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
客室の件では大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては早急に改善させていただきました。
また、指をお怪我されたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を重く受け止め、お客様の立場に立った
おもてなしができるよう努力いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
サービス1
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 18:00:33
-
安いプランではあったが、極めて悪評価とならざるをえない。ワイヤレスどころかLAN環境自体まったくなし。仕事対応全くできない。部屋は1階。横から外部からフロントも通さず誰でも侵入可能な建物構造(実際入ってくるのを見た…)。ちょっとビジネス用途では、ありえないホテルだった。場所はよいものの、改善をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- スカイハートホテル博多 2013年10月27日 16:03:19
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
LAN環境ですが、改善を致している最中でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。
弊館はLANプランを出しておりまして、限定でのご予約かもしくはお電話にて承っております。
何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!【直前割】素泊まりプラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
サービス1
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 14:12:27
-
こんなにひどいホテルは初めてです。
料金が安いので仕方がないかもしれませんが、トイレの水は止まらないし、エアコンは全く動かないし、ポンプのシャンプーなども入っていないし・・・・・・・
知人の団体利用で泊まっていたので仕方がなく我慢しましたが、絶対に二度と泊まりません。
ホテルのドアは外開きで小さな子供がいたら、怪我をする可能性も高いのに、どんな考えで造っているのかなど疑問も多く造りからはホテルがだめならすぐにマンションに変えようとしているホテルが見え見えで、もう少し真剣にホテルとして向きあっいてもらいたいです。
今でも腹が立ちます。
それ以外も色々内情は問題だらけなのでしょう。
フロントもあいさつ一つまともに出来てません。
(夜中の3時に帰った私が悪いのかもしれませんが・・・・)- 宿泊年月
- 2009年10月
- スカイハートホテル博多 2009年12月14日 15:33:15
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また設備面でお客さまにご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申しあげます。またソフト面でもお客さまにご満足頂けず非常に心苦しく存じます。お客さまのご指摘を真摯に受け止め今後のお客さまへのサービス向上を図っていきたく存じます。色々行き届かず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お得 現金お支払い シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆出張シングル☆☆☆】
サービス1
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
禁煙の部屋で検索かけて20日前に予約したのですが当日、禁煙の部屋がないということで喫煙の部屋を割り当てられました。よく、予約内容を確認してなかった自分が悪いのですが絶対に禁煙部屋じゃないとダメな方はやめたほうがいいです。禁煙部屋が確約できないなら禁煙での予約検索に載らないようにしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日は禁煙のお部屋がご用意できず、申し訳ございませんでした。インターネットの表示につきましてはお客様に誤解を与えないよう早急に見直しをいたしますのでご了承くださいませ。
もしお近くに来られることがございましたらご来館を心よりお待ちいたしております。