楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.85
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.75
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 12:09:47

空調の故障なのか、深夜に何回も異常な高音がして、何回も起こされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スカイハートホテル博多 2012年10月15日 13:06:02

この度は御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
深夜の異音の件につきましては、お客様に快適な安らぐ時間をご提供出来なかった事を深く反省し、心よりお詫び申し上げます。早急に異音の原因を調査し、改善させていただきます。
今後は、全てのお客様に快適な空間をご提供できるよう、スタッフ一同、精進致します。
また博多にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得 現金お支払い シングルプラン【夏得プライス】
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月06日 14:12:27

こんなにひどいホテルは初めてです。
料金が安いので仕方がないかもしれませんが、トイレの水は止まらないし、エアコンは全く動かないし、ポンプのシャンプーなども入っていないし・・・・・・・
知人の団体利用で泊まっていたので仕方がなく我慢しましたが、絶対に二度と泊まりません。
ホテルのドアは外開きで小さな子供がいたら、怪我をする可能性も高いのに、どんな考えで造っているのかなど疑問も多く造りからはホテルがだめならすぐにマンションに変えようとしているホテルが見え見えで、もう少し真剣にホテルとして向きあっいてもらいたいです。
今でも腹が立ちます。
それ以外も色々内情は問題だらけなのでしょう。
フロントもあいさつ一つまともに出来てません。
(夜中の3時に帰った私が悪いのかもしれませんが・・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
スカイハートホテル博多 2009年12月14日 15:33:15

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また設備面でお客さまにご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申しあげます。またソフト面でもお客さまにご満足頂けず非常に心苦しく存じます。お客さまのご指摘を真摯に受け止め今後のお客さまへのサービス向上を図っていきたく存じます。色々行き届かず大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得 現金お支払い シングルプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆出張シングル☆☆☆】

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 02:09:21

部屋の中が臭い、風呂は黒カビが沢山、加湿器も臭いで不衛生に感じました。
正直、がっかりです。
唯一良かった点は、従業員の方の対応は親切で良かっです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スカイハートホテル博多 2024年04月27日 06:35:06

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なコメントを頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
さてせっかくご利用いただきましたがご期待に沿えないお部屋の清掃並びに管理状態だったことに先ずは深くお詫び申し上げます。現在、清掃に関してはスタッフの再教育とまめなメンテナンスに力を入れております。お部屋にはご満足いただけなかったのにスタッフには温かいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。今後ともスカイハートホテル博多をよろしくお願いいたします。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】清掃なしの素泊まり2連泊プラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 17:13:36

部屋が臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
スカイハートホテル博多 2021年10月20日 17:32:16

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはお部屋の臭いにおきましてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりとお休みいただく為のお部屋で不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
今回ご利用いただきましたお部屋を含め、お部屋の清掃時には異常に気付き事前の対策を講じるよう徹底いたします。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には心地よいご宿泊となりますよう、従業員一同精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】直前割の 素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2014年03月04日 14:36:57

今回は、前回と同部屋だったのですが、改善して頂きたいことが2点あります。
浴室シャワーカ—テンレ—ルの左端ネジがハズレている上、換気扇が埃だらけ!
部屋の窓側中央から左表面のデコラ張が剥がれたまま放置されている→深夜、入浴後換気を兼ね窓を開けた際、破損箇所鋭角部で指を傷つけました。
フロントスタッフの口先だけの営業ト—クだけでおもてなしのつもりなのでしょうか?ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スカイハートホテル博多 2014年03月11日 00:33:25

いつもご利用いただきありがとうございます。
客室の件では大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては早急に改善させていただきました。
また、指をお怪我されたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を重く受け止め、お客様の立場に立った
おもてなしができるよう努力いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ