楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.84
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.78
  • 食事3.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

525件中 521~525件表示

サービス3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 16:20:04

中州屋台、中州、キャナルシティー等に徒歩で行け、宿泊費も低価格で満足した。また機会があれば、是非利用したい。

【ご利用の宿泊プラン】

☆☆☆出張シングル☆☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スカイハートホテル博多 2009年05月16日 18:44:34

この度のご利用誠にありがとうございます。また機会があればご利用頂きたいとのコメントを頂き大変嬉しく存じます。これからお客様が博多にお越しの際の定宿にして頂ければ幸いです。これからも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆☆☆出張シングル☆☆☆】

サービス2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 17:04:52

雪が降る極寒の日だったため、
窓際がものすごく冷えた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スカイハートホテル博多 2024年04月09日 23:56:04

いつもスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中コメントまで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に大変お寒い状況だったようでお詫び申し上げます。フロントにて追加の毛布を無料にてお貸出しいたしておりますのでご利用頂ければと存じます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP!】★楽天限定★ ポイント10%大還元の 素泊まりプラン ◆キャッシュレス決済対応◆
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

サービス2

しょう11さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

しょう11さん [50代/男性] 2023年05月30日 18:24:30

朝食がぶなん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 11:26:09

エアコンを入れると、海鳴りのような音がしました。寝づらかったです。
デジタルの時計が壊れてるのですが、点滅しっぱなしなので、むしろOFFにして頂いていた方が助かります。
カップルプランに髭剃り2つはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スカイハートホテル博多 2012年04月05日 11:43:24

この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。エアコンの音でお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。現在 お部屋のエアコンの入替えを検討中でございます。また頂きましたその他のご意見は早速対処させて頂きます。頂きましたご意見は今後の当館の向上の為に役立てさせて頂きたく存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春得セミダブル(110㎝)12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm)】

サービス1

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2012年09月02日 11:10:18

8/31日17時頃にチェックインしましたが、フロントの右側の男性スタッフの応対は最悪でした。
回転ドアから入館し「こんばんわ」とこちらが先に挨拶しながらカウンターに近づいて行っても、他に客はなく忙しい様子でもないのに「いらっしゃいませ」の言葉もなく首をうなづくだけ!部屋で一服し、外出の際、KEYをフロントに預ける際も、(同一スタッフが)無言で鍵を受け取るだけで「行ってらっしゃいませ」の声かけも無し!でした。こんな経験は初めてです。
私の部下だったら、絶対に許しません。
立地条件が私にとって便利なため、これまで数回ほど貴社ホテルを利用させて頂きましたが、今回のこの一人のスタッフの最悪マナーで非常に不愉快な思いをしました。
翌朝のレストランやチェックアウトの際の女性スタッフの挨拶と笑顔はフツーに当たり前に爽やかでした。
貴社の『接遇』教育に疑問を抱いた今回を機に、今後の利用は考えさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スカイハートホテル博多 2012年09月03日 09:23:02

この度の御宿泊、誠にありがとうございます。
まずはフロント対応の件につきまして、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様へ快適な時間をご提供するはずのホテルで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は弊館を選んでお越しいただいたお客様へのおもてなしの心を全員で共有及び徹底し、改善してまいります。
次回、ご来館いただけた時には新しく生まれ変わったスカイコート博多でお待ち致しております。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】の朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングル☆☆☆】

525件中 521~525件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ