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スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.85
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.75
  • 食事3.11
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サービス1

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2012年09月02日 11:10:18

8/31日17時頃にチェックインしましたが、フロントの右側の男性スタッフの応対は最悪でした。
回転ドアから入館し「こんばんわ」とこちらが先に挨拶しながらカウンターに近づいて行っても、他に客はなく忙しい様子でもないのに「いらっしゃいませ」の言葉もなく首をうなづくだけ!部屋で一服し、外出の際、KEYをフロントに預ける際も、(同一スタッフが)無言で鍵を受け取るだけで「行ってらっしゃいませ」の声かけも無し!でした。こんな経験は初めてです。
私の部下だったら、絶対に許しません。
立地条件が私にとって便利なため、これまで数回ほど貴社ホテルを利用させて頂きましたが、今回のこの一人のスタッフの最悪マナーで非常に不愉快な思いをしました。
翌朝のレストランやチェックアウトの際の女性スタッフの挨拶と笑顔はフツーに当たり前に爽やかでした。
貴社の『接遇』教育に疑問を抱いた今回を機に、今後の利用は考えさせて頂きます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スカイハートホテル博多 2012年09月03日 09:23:02

この度の御宿泊、誠にありがとうございます。
まずはフロント対応の件につきまして、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様へ快適な時間をご提供するはずのホテルで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は弊館を選んでお越しいただいたお客様へのおもてなしの心を全員で共有及び徹底し、改善してまいります。
次回、ご来館いただけた時には新しく生まれ変わったスカイコート博多でお待ち致しております。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】の朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングル☆☆☆】

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