楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.74
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.77
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 02:09:21

部屋の中が臭い、風呂は黒カビが沢山、加湿器も臭いで不衛生に感じました。
正直、がっかりです。
唯一良かった点は、従業員の方の対応は親切で良かっです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】清掃なしの素泊まり2連泊プラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

チロコロレオンさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

チロコロレオンさん [40代/男性] 2024年02月26日 18:27:10

宿泊プラン名が「大切な方とのご旅行に」とありますが大切な人と泊まるようなホテルではありません。
完全に1人で観光するための立地だけがいい古いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
スカイハートホテル博多 2024年04月09日 23:39:27

この度は、スカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中コメントまで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようでまずはお詫び申し上げます。今後はプラン名の「大切な方とのご旅行に」とご選択いただいたお客様にもご満足いただけるようなサービス提供にも努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【大切な方とのご旅行に!】パートナーズプラン(素泊まり) ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルベッド120cm幅 ルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 11:35:04

浴室(トイレ)の悪臭が酷く、まともにシャワーも利用出来なかった。洗面所の消毒済のコップにはいつのだかわからない、歯磨き粉が乾燥状態で付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スカイハートホテル博多 2024年04月09日 22:36:13

この度は、スカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメントも頂戴頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったようで誠に申し訳ございませんでした、先ずは深くお詫び申し上げます。
バスルームの悪臭につきまして現在は清掃時にチェックを厳しく行い直ちにパイプの目詰まり等を改善を行っております。また備え付けのコップなどの洗浄にもクリーンスタッフの再教育行っています。
お客様に快適なご滞在をお約束できるようにスタッフ一同取り組んでまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

フロント 中川

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 11:32:11

はっきり言ってお勧め出来ない。
部屋が古く汚い印象である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スカイハートホテル博多 2024年01月31日 20:50:30

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適なものとできませんでした事、深くお詫び申し上げます。
古いと汚いは決してイコールではございません。清潔感の向上を目指し、スタッフ一同取り組んでまいります。
またご利用いただきましたお客様に、お知り合いにもご紹介いただけるホテル作りにスタッフ一同、精進してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 重松

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】今だけとっておきの最大5%OFF! シンプル素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 22:20:41

お風呂はユニットバスであった。湯船にお湯を張って入ろうとしたが、お湯が溢れるのを防止する排水口がカビなのか湯垢なのか茶色で気持ち悪く湯船に入るのを憚られた。
朝食はバイキング形式であったが種類が少なく、フルーツも無く残念であった。
もう一度泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スカイハートホテル博多 2023年12月02日 17:04:20

この度は大変不快な思いをさせ申し訳ございません。現在当ホテルでは清掃内
容を確認させて改善を行っておりますが行き届かなく重ねてお詫び申し上げま
す。
またご連絡も遅くなり大変申し訳ございませんでした。          
       

総合1

satoshi6246さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

satoshi6246さん [30代/男性] 2023年06月05日 22:31:12

立地は祇園駅から近く便利な場所でした。
受付のスタッフの方の対応は手際が良かったです。

部屋が最悪でした。古い建物・設備なのは別として、清掃が全く行き届いていません。
部屋にあちこちに埃がたまっており、壁にまでこびりついていました。浴室はパッキンがカビだらけでした。部屋にコバエが数匹飛んでいました。ベッドのシーツやその他アメニティは変えられていたので、最低限取り換えるものだけ取り換えて清掃がされていないものだと思われます。
夜のチェックインで疲れ果てておりシーツが換えられていればと我慢してそのまま寝ました。別室に泊まっていた友人も似たような清掃がゆきとどいていない部屋だと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】清掃なしの素泊まり2連泊プラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 17:13:36

部屋が臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
スカイハートホテル博多 2021年10月20日 17:32:16

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはお部屋の臭いにおきましてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりとお休みいただく為のお部屋で不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
今回ご利用いただきましたお部屋を含め、お部屋の清掃時には異常に気付き事前の対策を講じるよう徹底いたします。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には心地よいご宿泊となりますよう、従業員一同精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】直前割の 素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 19:04:01

ベッドのコイルがあちこち壊れていて寝ていて痛みで何度も目が覚めた。スタッフの方一度一晩寝てみて下さい。
福岡4泊の最終日で前日までのホテルが値段も安く朝食付きで料理も良かったのでとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スカイハートホテル博多 2020年03月02日 17:07:31

この度は、数あるホテルの中から、スカイハートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ベッドコイルの破損につきまして、お客様にご利用頂く前の清掃時や、点検時に気付かず、快適な睡眠を妨げてしまい、大変申し訳ございません。清掃スタッフ及び、フロントスタッフでの点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
次回ご利用の際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、お待ち致しています。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

フロント 益田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期特割】30日前の予約ならお得な 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 16:17:08

宿泊を2名で予約しました。
結局、実際に宿泊したのは1人でしたが、案内された部屋はアメニティを含め、タオル、バスタオル、浴衣、全て一つのシングル部屋。
料金は前金で2名宿泊分の料金でした。
チェックアウト時に申し出た所、「ではシングル料金で」と言われ、差額の返金は受けましたが、予約時にネットで調べていたシングル料金とは全く違う料金でした。本来ならもっと返金を受けるはず。

それとは別に、チェックインした時に、鏡台、ベッド、浴槽、洗面器に髪の毛を発見。
また、洗面器から排水された水がユニットの床面に流れ出し足元びしょびしょ。
最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年01月
スカイハートホテル博多 2020年01月18日 21:21:18

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはセミダブルベッドのお部屋をご予約いただきましたにもかかわらず、私どもの手違いにてシングルルームにお通ししてしまい、且つその事に気付く事無くチェックアウトの際にお客様からの申し出にて初めて気付きました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ご宿泊中の浴室の清掃不備及び排水の溢れにつきましても多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なご旅行におきまして、ご不快な想いそして窮屈な想いをさせてしまいました事、ただただ猛省するばかりでございます。
まずお通しするお部屋を間違えてしまった経緯につきましては、当ホテルのシングルベッドがセミダブルサイズを設置しており、アメニティ等を1名分でシングル、2名分でセミダブルとして運用しており、ここを間違えてしまった事が原因でございます。
また、洗面台下の排水溢れにつきましては洗面台から伸びております排水ホースの向きが誤った方向に向いており、この度の排水溢れとなってしまいました。
いずれも私どもの不注意が要因であり、未然に防ぐ事のできなかった事を深く猛省し、二度と同じ事の起こらぬよう改善を行ってまいります。
最後にチェックアウト時に御返金させていただきました件でございますが、今回ご利用いただきましたお日にちのシングルとセミダブルとのスタンダードな素泊まりプランの料金差は500円にて設定しておりました。
シングルルームにつきましてはスタンダードな素泊まりプラン以外にも学生様限定での割引やカード決済限定での直前割などがございます。
また、宿泊サイトでの最初の料金表示が税別表示となっております。
この料金をご覧になられての事ではと思料いたしております。
いずれにしましても数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきお越しいただきましたお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまった事に変わりなく、ただただ深くお詫びしますとともに、二度と同じ事の起こらぬ改善を徹底してまいります。
もし次回当ホテルをご利用いただきます機会をいただけましたなら、ご安心して快適にお過ごしいただけますよう確りとお出迎えさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
カップルおすすめ♪ 12時チェックアウトの 素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 16:26:29

領収書を頂けなかった

株)リーガルコーポレーションで発行願います

大谷

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スカイハートホテル博多 2018年12月01日 19:53:23

この度はスカイハートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のお申込はカード決済でございましたので、私共から領収書の発行は出来ず、お客様の個人ページより領収書の発行をお願い致します。
チェックイン時のご説明不足となりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様からお寄せ頂きました事をフロントスタッフで共有し案内を徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

スカイハートホテル博多
副支配人 杉田

ご利用の宿泊プラン
広いお部屋をひとり占め♪ おひとり様でのシングルユースプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 10:33:40

出張で利用しました。サービスは丁寧でしたが、部屋が古くて汚かった。ベッドの縁にホコリが溜まってたり換気扇の蓋が開いてたりなんか部屋の空気が悪いのか入ってからずっと鼻水と咳が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スカイハートホテル博多 2018年03月20日 14:03:31

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
その後、清掃担当とミーティングを行い、お客様から頂戴しましたご指摘を共有させていただき、反省そして今後の改善に繋げてまいります。
そんな中でも当館のサービスにつきまして丁寧とのお言葉をいただけました事は唯一の救いでございます。
誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘ご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。
次回、もしご利用いただけました時にはお客様のご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期得割】(和洋朝食バイキング付)30日前の予約ならお得プラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 15:30:14

「朝日新聞」を無料配布していて不愉快であった。自社の『従軍慰安婦ねつ造報道』を国外向けには決して訂正せずに放置して国益を毀損し続けている朝日新聞を無料で配布して勧めることは、反日アジビラをわざと配布している反日企業と思われても仕方がない。無料だから許されるのではなく、有害な物、不愉快に感じる人々がいる物を配るのは決して良いことではない。タダより高いものはないことを理解していただきたい。
また、無料WIFIがあるが、あまりにも遅いため役に立たない。ヘビーユーザーに速度制限をかけるなど改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
スカイハートホテル博多 2018年02月28日 00:00:36

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館WiFiにつきまして、通信速度が遅かったとの事でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館は客室の3分の2が外廊下タイプでございます。開放感があり、とても落ち着けるとのお声をいただく一方、囲まれた空間ではない為、WiFiの電波が多少分散してしまう面もございます。
早急に専門業者様と効果的な対策を検討し、ご利用のお客様が快適にご滞在いただけるよう、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。
また、朝日新聞の無料提供につきましては朝日新聞社様のご厚意で置かせていただいており、政治的な意図はございません事、ご了承いただければ幸いでございます。
今後もお越しいただくお客様にご満足いただけるご宿泊を提供できますようスタッフ一同、精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 12:08:45

7月13日に宿泊しました。祇園駅からすぐで、中洲にも徒歩で数分と立地は申し分ありません。
建物は年季が入っており古さは否めません。
古いのは仕方ないのですが、その分清掃はしっかりしていただきたいです。ドアの上部の金具の部分など部屋の中の目立たないところなどに埃がたまっていました。またトイレの臭いも気になりました。
レストランの厨房が廊下に面しておりドアが開かれていますが、そこで従業員が喫煙しているのが丸見えでした。厨房で喫煙とはどうなのでしょうか。また見えないところでして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スカイハートホテル博多 2017年07月22日 13:36:26

この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、地下鉄祇園駅から徒歩約3分です。地下鉄祇園駅と、地下鉄博多駅の間は地下の連絡通路で繋がっていますので、雨の日や、日差しの気になる日には便利です。
客室の清掃につきましては、細部まで清掃が行われておらず、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの連携を強化し、精進して参ります。
レストランスタッフの喫煙につきましても、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。喫煙場所につきましては、レストランスタッフへ伝え、改善に努めて参ります。
次回ご利用頂いた時に「良くなったね」とお褒めいただける事を目標とし、日々の業務に精進致します。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しています。

フロント 益田

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 14:49:21

初日、バスタオル、ハンドタオルなどが、部屋に置いてなかった。また、置いてあったガウンのボタンがとれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
スカイハートホテル博多 2016年12月20日 14:13:04

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。初日の備品につきまして、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛け致しました事を深く反省しております。失礼致しました。
ガウンの方もボタンが取れており、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ・フロントスタッフ今後十分に注意致します。
このような事のないよう、努力致します。また機会がございましたら、またの御利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊割引 2泊以上ならお得プラン!
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 16:00:18

コストパフォーマンスの悪さに愕然としました。
外国人観光客が多くなったせいでしょうか。
この程度の宿は、以前なら一泊5000円ほどでした。

今度からは早めに真っ当な宿を予約しようと、心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
スカイハートホテル博多 2016年10月18日 15:52:12

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見に関しまして、コストパフォーマンス等にがっかりさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同今後努力して参ります。
近頃は、外国の方も増加しておりますが、当館は日本のお客様優先とさせて頂いております。
また機会がございましたら、御利用下さいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【☆☆ダブルルーム☆☆】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 18:43:17

部屋がタバコくさい!消臭スプレーを使っても駄目!
エアコンが突然大きな音で動き出す!
お風呂場の浴槽がきれいに洗浄されていない!
混雑時期に空いていたのは納得です。
できればもう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スカイハートホテル博多 2015年11月02日 12:38:39

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは禁煙ルームがご用意できなかった事、エアコン及び浴槽の清掃につきましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供ができるようスタッフ一同、努力いたします。
また禁煙ルームに関しましては今後増室も検討いたします。禁煙ルームに空きがない場合は前日までにご連絡いただければ消臭対応も可能でございます。
もし機会がございましたらご利用、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

総合1

はまはま9284さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

はまはま9284さん [40代/男性] 2015年06月04日 14:00:52

フロントの対応は悪くあまり気持ちがよくなかったし、今までに経験の無い程部屋はほこりだらけで汚かった。 TVやエアコンのリモコンに触るのもためらうほど汚かった。せめてもの救いは、朝食会場の女性スタッフの対応は大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
スカイハートホテル博多 2015年06月17日 16:53:49

この度はホテルスカイコート博多へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

フロントでの対応は大変失礼いたしました。不愉快な思いをさせてしまい、深く反省しております。ほこりの方も二度とないよう努力致す限りでございます。申し訳ございません。

今後改善していく所存でございますので、是非今後とも当館へのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 19:55:38

禁煙の部屋で検索かけて20日前に予約したのですが当日、禁煙の部屋がないということで喫煙の部屋を割り当てられました。よく、予約内容を確認してなかった自分が悪いのですが絶対に禁煙部屋じゃないとダメな方はやめたほうがいいです。禁煙部屋が確約できないなら禁煙での予約検索に載らないようにしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
スカイハートホテル博多 2015年01月06日 11:56:22

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日は禁煙のお部屋がご用意できず、申し訳ございませんでした。インターネットの表示につきましてはお客様に誤解を与えないよう早急に見直しをいたしますのでご了承くださいませ。
もしお近くに来られることがございましたらご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm)】

総合1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 08:26:59

チェックアウトの朝フロントの対応はホテルとし最低でした。
おはようございますは言わない、ありがとうございましたも言わない。泊めてやったぞって感じでした。非常に気分最悪な朝となりました。もう絶対に泊まりません。
どう価格で素晴らしいホテルはあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
スカイハートホテル博多 2014年12月21日 08:10:36

この度はホテルスカイコート博多へお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
朝のご出発の際、大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様への接客を見直し、一から考え直したいと思っております。
もし次回、弊館にお泊り頂ける機会がございましたら、その時は生まれ変わったホテルスカイコート博多でお出迎えできるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
最後にあらためまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

総合1

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2014年03月04日 14:36:57

今回は、前回と同部屋だったのですが、改善して頂きたいことが2点あります。
浴室シャワーカ—テンレ—ルの左端ネジがハズレている上、換気扇が埃だらけ!
部屋の窓側中央から左表面のデコラ張が剥がれたまま放置されている→深夜、入浴後換気を兼ね窓を開けた際、破損箇所鋭角部で指を傷つけました。
フロントスタッフの口先だけの営業ト—クだけでおもてなしのつもりなのでしょうか?ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スカイハートホテル博多 2014年03月11日 00:33:25

いつもご利用いただきありがとうございます。
客室の件では大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては早急に改善させていただきました。
また、指をお怪我されたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を重く受け止め、お客様の立場に立った
おもてなしができるよう努力いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ