総合2
GUNNER3883さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- GUNNER3883さん [50代/男性] 2023年09月18日 21:31:39
-
誰も居ないのに4階でエレベーターが止まった。壁にマチ針が刺してあった。意味不明。怖い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブルルーム ゆったり18平方メートル♪】
総合2
TK2074さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年08月27日 18:10:57
-
部屋の掃除が行き届いていなかったのが何よりの不満。帰りがけに忘れ物点検としてベッドの下をのぞいてみたところ、空き缶やら使用済みスリッパやら出てくる始末…。2階の部屋を割り当てられたが、外気に当たる廊下を通らねばならず、暑さが避けられないのも不満(不快)だった。立地自体は悪くない(地下鉄祇園駅からだと国体道路から入っていくのが分かりやすい。荷物が少なければ博多駅からも歩ける)だけに色々と残念。(なお台風による計画運休通知のため、2泊目は泊まらず1泊+デイユースの形になったが、これは致し方なし、とする)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広いお部屋をひとり占め】おひとり様で利用の 素泊まりプラン! ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム ゆったり18平方メートル♪】
総合2
やすらあさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- やすらあさん [50代/男性] 2022年11月27日 16:55:26
-
Wi-Fiが6Mbpsでいつの時代の設備なのか?まともに利用できなかった。持参したルータで回避するしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 得ばい九州!【 ポイント20%大還元】のスタンダード 素泊まりプラン ◆キャッシュレス決済対応◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00
-
風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 11:30:43
-
部屋が汚すぎました。
あと、フロントスタッフの対応も微妙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スカイハートホテル博多 2022年11月04日 15:41:14
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の清掃状態、そして私共フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるものとなりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お越しいただくお客様のご満足に繋げるべく、自らを見つめなおし改善に努めてまいります。
またご指摘いただけました事に感謝申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
次回のご利用の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、お出迎えさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間滞在】お昼の12時から長く泊まれる24時間ロングステイの 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 11:15:22
-
6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スカイハートホテル博多 2022年06月27日 21:10:23
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 18:18:11
-
ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スカイハートホテル博多 2021年12月05日 09:39:30
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】とっても美味しい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合2
hiromihokazuさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- hiromihokazuさん [60代/男性] 2020年12月15日 14:19:32
-
基本的には不満はありませんが、以前どなたかが言っておられたように布団が薄く、冷え込んだ夜にエアコンを入れっぱなしでないと寝られませんでした。結果、翌朝喉が痛くなり、鼻血が出ました。
また、これも以前指摘があったと思いますが、ナイトウェアが小さく、腕や身頃がキツキツでした。いくら私がデブだといえ、こんな思いはこれまでい一度も経験がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月17日 11:53:29
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中におきまして温かくお休みいただくが為にエアコンを点けたままにしなければならなかった事からお客様につらい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたお部屋の羽毛布団やお部屋の断熱性など、早い段階での改善に取り組ませていただくと同時に、現在行っております毛布の貸し出しなどご希望のお客様にご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。
またナイトウェアのサイズが合いませんで不自由な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタンダードサイズのみをお部屋にご用意しておりますが、大きめサイズのご用意がございます事ももっとお客様に伝わりやすくなりますよう工夫を重ねてまいります。
そんな中におきましても基本的に不満はありませんがというお言葉を頂戴できました事は幸いでございました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘ご意見につきまして改善に努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期特割】60日前の予約ならお得な 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 15:47:29
-
喫煙室なのは良かったです。風呂の清掃をきちんとしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月09日 11:21:32
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の浴室のお掃除が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清潔で心温かいアットホームなホテルを目指し、日々業務にあたらせていただいておりますが、まだまだ精進が足りておりませんでした事を深く反省致しております。
お越しいただきましたお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、日常のお掃除はもちろん定期的なメンテナンスに関しましても徹底してまいります。
そんな中におきましても喫煙可能なお部屋でのご用意に関しましてはお喜びいただけまして嬉しく感じております。
当ホテルは禁煙のお部屋に加え喫煙のお部屋もご用意致しております。
フロアで各々を分けておりますので、今後ともご贔屓にしていただけると幸いに存じます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
誠にありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン【GoToトラベルキャンペーン対象プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 17:35:18
-
築年数がかなり経っておりリニューアルされていないようです。
部屋のメンテナンスも雑でガムテープ等でやっつけ!
特に水回りは今まで利用したホテルで最低でした。
次は無いですね!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スカイハートホテル博多 2020年12月09日 10:41:07
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご満足いただけるご宿泊のご提供ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
前回のお部屋のリニューアルから年数が経ち、お越しいただきます皆様に快適でお寛ぎいただけるお部屋をご提供させていただくべく次回のリニューアルを計画中でございます。
しかしながらそれまでの間、スタッフでのメンテナンスに取り組んでおりますが、お客様のご満足に届いておりませんでした事を深く反省致します。
今後は時間を惜しむ事無く、お客様がご宿泊の間で一番長い時間をお過ごしいただくお部屋のメンテナンスに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿そして貴重なご意見ご指摘をいただけました事、心より感謝申し上げます。
もし当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、メンテナンスを確りと行いましたお部屋をご覧いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠にありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】お部屋の清掃なしの 素泊まりプラン テレワークにおススメ【GoToキャンペーン対象】
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:36:11
-
シャワールームの壁に大きなカビ、シーツで隠すようになっていたが掛け布団の首元に大きなシミがあり。更に部屋着はめちゃくちゃ小さく前が止まらいほど。受け付けも愛想が良くないと言うか雰囲気が良くない人がいる。もう二度と泊まることはないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スカイハートホテル博多 2020年02月19日 20:47:03
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは頂戴いたしました数々のご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず浴室のカビにつきましては清掃スタッフと共有し、カビの除去に努めてまいります。
また掛け布団のシミにつきましては清掃時に気づくべき事でございました。
お部屋にご用意しております部屋着につきましては、次回から大きめのものでご用意させていただきます。
そしてフロントスタッフの接客につきまして弁解の言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来は快適なご宿泊をご提供するべきホテルにおきまして、それができておりませんでした事を深く反省し、お越しいただくお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、全ての業務を一から見直し改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿、そしてご指摘いただけました事に心より感謝いたします。
もし次回ご利用いただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、精進してまいります。
宜しくお願いいたします。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しい朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34
-
サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:47:04
-
価格重視で選んだので、いろんな事に我慢我慢。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:28:00
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお客様のお声から察しますに、お客様に不自由な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を深く受け留め、お客様目線にて私達の業務を今一度見直し、改善に努めてまいります。
そしてご利用いただくお客様に価格以上のご満足をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:07:01
-
朝荷物だけ預けるのに受付に行きましたが、その時のスタッフの対応が最悪。そして15時チェックインした時のスタッフの対応も最悪。二人とも応用が利かない人でとても残念でした。そのほかの人はとても親切丁寧でした。たまたまホテル相当のスタッフに対応されたんだなと、残念に思いました。部屋は床が湿っぽい。お風呂はカビだらけ。スタッフの対応も良くないとなったので二度とここには泊まることは無い。ただ安いので仕方ない所。良いところは立地がとても良く、朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:02:42
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝のお荷物お預かり時、そしてチェックインの際にご対応させていただきました当ホテルスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重ねましてお部屋の状態につきましても深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、お越しいただきましたお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、誠心誠意改善に努めさせていただきます。
ただ、その後にご対応させていただきましたスタッフ及び当ホテル立地と朝食ではお褒めいただきました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を深く受け留め、お客様の快適なご宿泊となりますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
もし次回ご宿泊の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう精進してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブルベッド120cm ルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 15:16:59
-
値段的に普通だと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スカイハートホテル博多 2019年05月19日 13:20:22
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく感じております。
当館もオープンから27年が経過し、昨年はエントランス・ロビーそしてフロントをリニューアルし、和とモダンの調和した雰囲気に変わりました。
回転ドアは自動ドアに変わり、フロント背面の壁には博多を代表する博多織をデザインした和紙が貼られ、お越しになられたお客様をちょっとした非日常へと誘います。
今後はお部屋につきましても手を入れてまいる予定でございます。
お越しになられる皆さまに快適でゆっくりと寛げるご滞在となりますよう、今後もスタッフ一同で精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド120cm 喫煙”可” ルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 22:42:33
-
1泊素泊まりシングルで利用。
机の下に茶色い何かが落ちていて確認すると、
アーモンド1粒と残骸が落ちていた。
冷蔵庫等の隙間ならまだわかるが、
机の下のわかりやすい部分くらいは掃除してほしい。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スカイハートホテル博多 2019年01月29日 21:43:02
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件につきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無いように清掃後のチェックを徹底し改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
総合2
東京出張人さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 東京出張人さん [40代/男性] 2018年10月22日 23:08:43
-
エレベーターホールの前の部屋なので、エレベーターの「ポーン」という音がひどく、持参した耳栓をして寝ました。
また、枕もとのコンセントにスマホ充電器を刺して、(連泊だったので)2日目の朝はそのままに。だらしない私が悪いのか…掃除されたコードは、なんとベッドの足の下。コードがベッド下に入り込んだと思ったのでつい引っ張ってしまい、コードは破損しジャックは壊れました。幸い、ファミマもセブンも近くにあるので、仕方なく購入…。。。
ベッドサイドテーブルならいざ知らず、ベッドの足の下に入るとは、すごい偶然か故意なのか知りませんが。
博多にはいくらでもホテルはあるので、二度と泊りません。出張前であまり時間がなく地の利のないエリアで予約したのが凶と出て…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スカイハートホテル博多 2018年11月01日 21:21:28
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさを痛感しており、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割引 2泊以上ならお得プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 00:13:29
-
チェックインが予定よりも遅れると、何回か電話をしたが、常に気持ち良い対応をしてくれた。
部屋が禁煙で予約をしていたのに、禁煙可の部屋に案内されたのにはびっくりした。
エアコンが古かった。壁紙がめくれていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スカイハートホテル博多 2018年10月07日 08:44:14
-
この度はスカイハートホテル博多へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきまして早速確認させて頂き補修を致しました。
御迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、喫煙可プラン予約から禁煙ルームがご宿泊当日満室であった為、ご要望にお応えできず喫煙ルームへのご案内となりました事とチェックインの際のご説明不足でご不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様に寄り添い心温かいホテルを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
副支配人 杉田
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29
-
料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
総合2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
他の方も書かれていましたが、浴槽にお湯を張ったらゴミが浮いてきて、一度シャワーで流して再度お湯を張ったら、お湯が溢れるのを防止する排水口に茶褐色の汚れがこびりついていて、とても気持ち悪かったです。朝食レストランスタッフの1人の女性はとても気持ち良く丁寧な対応で朝から気分も良くなりましたが、テーブル拭きを、汚れの目立たない黒色の台拭きをカウンターに置き、濯ぐ事もなく、アルコール使う事もなく、何度も同じ台拭きを使用されているのを見るのが少し嫌でした。朝に気づいたのですが部屋の時計も全く違う時間を示していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご利用いただきましたお部屋にて浴室でのご指摘、そしてご朝食をお召し上がりいただきましたレストランでのご指摘につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました数々のご指摘事項はメイクスタッフ、レストランスタッフ、各部門とも共有し、全員で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 重松