サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34
-
サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】
サービス4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 00:13:29
-
チェックインが予定よりも遅れると、何回か電話をしたが、常に気持ち良い対応をしてくれた。
部屋が禁煙で予約をしていたのに、禁煙可の部屋に案内されたのにはびっくりした。
エアコンが古かった。壁紙がめくれていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スカイハートホテル博多 2018年10月07日 08:44:14
-
この度はスカイハートホテル博多へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきまして早速確認させて頂き補修を致しました。
御迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、喫煙可プラン予約から禁煙ルームがご宿泊当日満室であった為、ご要望にお応えできず喫煙ルームへのご案内となりました事とチェックインの際のご説明不足でご不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様に寄り添い心温かいホテルを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
副支配人 杉田
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】
サービス4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 08:32:59
-
部屋の電源管理が、キー差し込みで一括だったせいか、換気できていないようでした。最初に入ったときに部屋カビ臭く、風呂のカベがところどころカビていました。
色々と便利はよく、朝食もおいしかったのですが、細かいところで評価が下がってしまっているのは残念かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スカイハートホテル博多 2018年06月14日 12:04:57
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の換気及びバスルーム清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め早急に清掃の者と今一度徹底させていただきます。
お客様が快適にご滞在いただけます様従業員一同で精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント中野
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
サービス4
リモーネ9852さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- リモーネ9852さん [40代/男性] 2017年03月13日 23:15:05
-
3月8日に宿泊しました。
立地等は特に言うことないかと思いますが、他の人も言われてますがお風呂が汚い!建物が古いのは仕方ないかと思いますが、浴槽が湯垢が見てわかるくらいこびりついていたのでお風呂は使用しませんでした!ほかのサービスが悪くないだけにすごく残念です!
そこさえ改善されればまた利用したいと思いますが、このままでしたらもう利用しないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- スカイハートホテル博多 2017年03月17日 12:19:49
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の汚れにつきましては、不快感を与えてしまい申し訳ございません。再度清掃を徹底し努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋朝食バイキング付12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
サービス4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 01:02:59
-
二回目泊まりました。安くてとってもいいです。
しかし、防音設備があまり良くないかもしれません。でも、値段とサービスを比べたら総合的には良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スカイハートホテル博多 2010年05月03日 09:05:22
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なコメントを頂きありがとうございます。施設面のことはなかなか即ご対応はできない部分もございますが、今後の参考にさせて頂きたく存じます。次回3回目のご宿泊を頂ければ幸いです。またのお越しスタッフ一同お待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト】
サービス3
やすらあさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- やすらあさん [50代/男性] 2022年11月27日 16:55:26
-
Wi-Fiが6Mbpsでいつの時代の設備なのか?まともに利用できなかった。持参したルータで回避するしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 得ばい九州!【 ポイント20%大還元】のスタンダード 素泊まりプラン ◆キャッシュレス決済対応◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00
-
風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 11:15:22
-
6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スカイハートホテル博多 2022年06月27日 21:10:23
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 18:18:11
-
ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スカイハートホテル博多 2021年12月05日 09:39:30
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】とっても美味しい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス3
hiromihokazuさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- hiromihokazuさん [60代/男性] 2020年12月15日 14:19:32
-
基本的には不満はありませんが、以前どなたかが言っておられたように布団が薄く、冷え込んだ夜にエアコンを入れっぱなしでないと寝られませんでした。結果、翌朝喉が痛くなり、鼻血が出ました。
また、これも以前指摘があったと思いますが、ナイトウェアが小さく、腕や身頃がキツキツでした。いくら私がデブだといえ、こんな思いはこれまでい一度も経験がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月17日 11:53:29
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中におきまして温かくお休みいただくが為にエアコンを点けたままにしなければならなかった事からお客様につらい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたお部屋の羽毛布団やお部屋の断熱性など、早い段階での改善に取り組ませていただくと同時に、現在行っております毛布の貸し出しなどご希望のお客様にご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。
またナイトウェアのサイズが合いませんで不自由な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタンダードサイズのみをお部屋にご用意しておりますが、大きめサイズのご用意がございます事ももっとお客様に伝わりやすくなりますよう工夫を重ねてまいります。
そんな中におきましても基本的に不満はありませんがというお言葉を頂戴できました事は幸いでございました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘ご意見につきまして改善に努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期特割】60日前の予約ならお得な 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 17:35:18
-
築年数がかなり経っておりリニューアルされていないようです。
部屋のメンテナンスも雑でガムテープ等でやっつけ!
特に水回りは今まで利用したホテルで最低でした。
次は無いですね!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スカイハートホテル博多 2020年12月09日 10:41:07
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご満足いただけるご宿泊のご提供ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
前回のお部屋のリニューアルから年数が経ち、お越しいただきます皆様に快適でお寛ぎいただけるお部屋をご提供させていただくべく次回のリニューアルを計画中でございます。
しかしながらそれまでの間、スタッフでのメンテナンスに取り組んでおりますが、お客様のご満足に届いておりませんでした事を深く反省致します。
今後は時間を惜しむ事無く、お客様がご宿泊の間で一番長い時間をお過ごしいただくお部屋のメンテナンスに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿そして貴重なご意見ご指摘をいただけました事、心より感謝申し上げます。
もし当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、メンテナンスを確りと行いましたお部屋をご覧いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠にありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】お部屋の清掃なしの 素泊まりプラン テレワークにおススメ【GoToキャンペーン対象】
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:47:04
-
価格重視で選んだので、いろんな事に我慢我慢。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:28:00
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお客様のお声から察しますに、お客様に不自由な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を深く受け留め、お客様目線にて私達の業務を今一度見直し、改善に努めてまいります。
そしてご利用いただくお客様に価格以上のご満足をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 22:42:33
-
1泊素泊まりシングルで利用。
机の下に茶色い何かが落ちていて確認すると、
アーモンド1粒と残骸が落ちていた。
冷蔵庫等の隙間ならまだわかるが、
机の下のわかりやすい部分くらいは掃除してほしい。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スカイハートホテル博多 2019年01月29日 21:43:02
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件につきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無いように清掃後のチェックを徹底し改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29
-
料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 14:48:55
-
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
前にも結構同じようなとうこうがあるのになぁ。。
立地はよいのでもったいないです。
テレビのリモコン説明書が実際のものと違いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月20日 09:20:37
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました浴室につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様にご滞在の間、快適にお過ごしいただけなかった事、大変申し訳なく思っております。
またお部屋にありますリモコンのご案内が実際のものと違っていた事に関しまして、事前チェックにて見逃してしまい申し訳ございませんでした。
浴室につきましては以前にもおなじご指摘をいただいているにも拘らず、改善できていなかった事を深く反省し、お褒めいただきました当ホテルの立地以上にお部屋をご満足いただけるよう、今後は清掃担当とも連携を密に行い、お部屋の改善に努めて参ります。
もし次回、博多にお越しの際にご利用いただく事ができましたら、ご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 23:52:52
-
排水くさいことと トイレの掃除が行き届いてなく長い髪の毛床に散らばってました。
同じことを投稿されてる人がいたのに改善されてないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月19日 02:20:12
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前にも同じご指摘内容をいただいており、都度清掃スタッフとともに改善に努めておりましたが、私どもの至らなさを痛感しております。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 14:32:20
-
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スカイハートホテル博多 2017年12月10日 12:40:16
-
この度は、ホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、細部まで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。日頃の清掃、点検の強化に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。「また利用したい」と思って頂けるようお待ちしております。
フロント 益田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
サービス3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 19:21:29
-
9月6日~9月7日にかけて一泊二日で利用しました。
カップルにオススメのプランで予約したにも関わらず、ベッドが大きかっただけで、部屋の大きさ(広さ)はビジネスホテルで1人で泊まるのと同じサイズでした。広さに関しては部屋数のために仕方ないのかなとも思いましたが、部屋があまりにも汚かったです。汚いだけでなく、明らかに湿布を貼ったゴミや使用済ティッシュ等が床に落ちてる状態で部屋に通す意味が理解出来ませんでした。しっかりパスワード等を確認して設定したはずでしたが、Wi-Fiも全然繋がらず(電波が悪すぎて)、結局使えませんでした。
せっかくの彼女との旅行だったのに非常に残念でした。
おそらく2度と利用しませんし、他の人にもオススメしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スカイハートホテル博多 2017年09月26日 23:06:06
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお通ししましたお部屋の清掃不備につきまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましてあってはならない事だと、ただただ恥ずかしく、またお客様をお迎えする状態でなかった事、猛省致しております。
私どもが何の為にホテルとして営業させて頂いているのか原点に立ち返り、改善を要する点を一つ一つ改善し、お客様にお褒めいただけるホテルになれるよう誠心誠意、努力致します。
お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれない事ではございますが、もしも次回ご利用いただいた際には、お客様に快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発していただけるホテルを目指して、従業員一同、精進させていただきます。
最後にお忙しい中、ご投稿いただきました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
サービス3
めがねをとったらさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- めがねをとったらさん [50代/男性] 2017年01月23日 07:57:32
-
ユニットバスにまとまった髪の毛が落ちていた。
値段相応といえばそれまでだけど、気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- スカイハートホテル博多 2017年02月08日 16:40:01
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のチェックを強化して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な意見をご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
サービス4
TK2074さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
部屋の掃除が行き届いていなかったのが何よりの不満。帰りがけに忘れ物点検としてベッドの下をのぞいてみたところ、空き缶やら使用済みスリッパやら出てくる始末…。2階の部屋を割り当てられたが、外気に当たる廊下を通らねばならず、暑さが避けられないのも不満(不快)だった。立地自体は悪くない(地下鉄祇園駅からだと国体道路から入っていくのが分かりやすい。荷物が少なければ博多駅からも歩ける)だけに色々と残念。(なお台風による計画運休通知のため、2泊目は泊まらず1泊+デイユースの形になったが、これは致し方なし、とする)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する