楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2009年投稿の湯温の変化の対応が完了していない3年も時間が経ってるので改善ない確かに急激な湯温の変化にご注意お願いしますとは書いているがあれじゃ対応不可、何度、火傷しそうになったか!!!!!3年も、ほったらかしじゃ今後も期待できそうにありません。好きなホテルだけに残念です。今後に期待!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。シャワー湯温の件、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。長期にわたっておりますが、原因を捜して一つ一つ改善工事を行っております。今日明日の改善とは参りませんが、問題の解決に向け努力をいたしてまいりますので、またのご機会をいただけます様お待ちいたしております。
スカイハートホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
2009年投稿の湯温の変化の対応が完了していない
3年も時間が経ってるので改善ない
確かに急激な湯温の変化にご注意お願いしますとは書いているが
あれじゃ対応不可、何度、火傷しそうになったか!!!!!
3年も、ほったらかしじゃ今後も期待できそうにありません。
好きなホテルだけに残念です。
今後に期待!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。
シャワー湯温の件、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
長期にわたっておりますが、原因を捜して一つ一つ改善工事を行っております。
今日明日の改善とは参りませんが、問題の解決に向け努力をいたしてまいりますので、またのご機会をいただけます様お待ちいたしております。