楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時の宿泊料金を間違えて請求された。宿泊予約のハードコピーを持っていたから証明できたが、持っていなければ間違った料金を支払わなければならないのか?この対応にも非常に不満が残る。部屋も非常階段つきの狭い部屋であり、最初の対応の悪さが、全てのことに対して悪く見えてしまうのは仕方がないと考える。いずれにせよ不快そのものであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。またお客様に数々のご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。宿泊料金に関しましては、担当スタッフは決して故意に違う料金をご請求差し上げたわけではございませんが、お客様のご気分を害してしまいましたことを本人は深く反省しております。業務を今一度点検し、斯様なミスをゼロに近づけるようスタッフ一同に申し伝えます。
スカイハートホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
チェックイン時の宿泊料金を間違えて請求された。
宿泊予約のハードコピーを持っていたから証明できたが、
持っていなければ間違った料金を支払わなければならないのか?
この対応にも非常に不満が残る。
部屋も非常階段つきの狭い部屋であり、
最初の対応の悪さが、全てのことに対して悪く見えて
しまうのは仕方がないと考える。
いずれにせよ不快そのものであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。またお客様に数々のご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
宿泊料金に関しましては、担当スタッフは決して故意に違う料金をご請求差し上げたわけではございませんが、お客様のご気分を害してしまいましたことを本人は深く反省しております。
業務を今一度点検し、斯様なミスをゼロに近づけるようスタッフ一同に申し伝えます。