楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:2729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.20
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.64
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-20 23:47:42

よく安宿を利用するのですが、非喫煙者としては部屋のにおいがとても気になりました。
食事に行く時間にちょっと換気しておいたのですが、窓を閉めるとちょっと暑いのでクーラーを入れたまた匂いが気になりました。
 
あと一番不愉快に思ったのは、チェックイン前に荷物を預けに行ったとき傘がフロントのところにたくさん掛けてあったので借りれないか尋ねたら、販売のみとのこと。
まぁ納得して。
チェックインした後、ご飯を食べに出かけようとしたときに連れのものが傘を借りれるか尋ねたら快く貸してくださいました。
お昼のフロントの方とは違いました。

あと欲を言えばお風呂の段差が高くて疲れた足には気になりました。

駅からもちょっと遠いですかね、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
スカイハートホテル川崎 2013-10-22 21:33:18

この度はホテルスカイコート川崎にご宿泊下さり誠にありがとうございます。

お部屋の匂いに関しまして、いたらない点が多々ありました事お詫び申し上げます。
また、傘の貸し出しにつきましてもフロントの対応が違いました事申し訳ございませんでした。
以後お部屋に関しましては換気・消臭をして参りたいと存じます。
貸し出しの傘につきましては、フロントの対応を統一し皆様にお貸し出しするよう心掛けて参ります。
お風呂の段差につきましてはお客様にご迷惑がかからないよう今後検討して参りたいと存じます。
これからも施設とサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたらホテルスカイコート川崎をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブルプラン♪チェックアウト11時♪
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用♪ベッドサイズ120cm】