楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
長期プランだったので、1週間に1回の掃除でした。ただタオルは毎日新しいのを利用できると良かったと思います。バスルームにカビが生えていたので、清掃に入るまでの3日間かび臭くて不快でした。部屋に置いてあるものすべてが黴臭くなっているんじゃないかとそれと壁際に置いておいたバックが濡れてしまったのが何故か不思議でした。加湿器の貸し出しは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。バスルームの清掃が行き届いていなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。清掃担当はもちろんの事、全スタッフにて徹底いたして参ります。また、壁際が濡れていたとの件ですが、恐らくは結露かと存じます。換気扇のメンテナンスなども併せて徹底いたして参ります。この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。またのご機会をいただけます様お待ちいたしております。
スカイハートホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
長期プランだったので、1週間に1回の掃除でした。
ただタオルは毎日新しいのを利用できると良かったと思います。
バスルームにカビが生えていたので、清掃に入るまでの3日間かび臭くて不快でした。
部屋に置いてあるものすべてが黴臭くなっているんじゃないかと
それと壁際に置いておいたバックが濡れてしまったのが何故か不思議でした。
加湿器の貸し出しは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
バスルームの清掃が行き届いていなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当はもちろんの事、全スタッフにて徹底いたして参ります。
また、壁際が濡れていたとの件ですが、恐らくは結露かと存じます。
換気扇のメンテナンスなども併せて徹底いたして参ります。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
またのご機会をいただけます様お待ちいたしております。