楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.16
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.61
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 06:58:45

風呂が汚い。
カビで黒い斑点だらけで気持ち悪いかった。
4年ほど前にも1ヶ月ほどお邪魔したけど、そのときと変わってませんでした。

もはや、あれは清掃不足とかではないと思います。
かなり古い部屋ですし、そろそろ部分的でもいいのでリフォーム等、されてはどうでしょうか。

今回も2ヶ月ほど、お世話になるつもりでしたが、
あまりの風呂の気持ち悪さにキャンセルしました。
改善させるまで二度と行きません。


最後に言いたいのはフロントの方々や清掃スタッフの方々は安いホテルなのにがんばっていらっしゃると思います。
根本的な設備の問題ですから、あの部屋でお金を貰うことに違和感のない経営陣に対して断固、抗議したいと思い、筆をとりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スカイハートホテル川崎 2018-04-20 18:35:19

ご利用並びにご投稿頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

ご指摘頂きました通り、設備の老朽化に関して由々しき問題とであると重く受け止めております。
改修工事は今後当ホテルの運営を続けていく上での最重要課題と認識しております。

つい最近の事ではございますが、改修工事に向けようやく動き始めたところでございます。
まだ建物の調査を始めたばかりですので確実な事を何一つお伝えできず心苦しいばかりでございます。


そのような状況ではございますが、お客様には少しでも快適に過ごして頂けますよう小規模な修繕は随時行っていく予定でございます。

少しずつではございますが、可能な所から改善してゆく所存でございます。

最後となりますが、フロントスタッフ、清掃スタッフをお褒め頂きありがとうございます。
これを励みに精進してまいります。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

支配人:近藤

ご利用の宿泊プラン
おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】