楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.16
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.67
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-30 20:58:17

急な用事で宿泊させていただきました。
部屋は1Rタイプのマンションという感じです。

テレビは大きくW杯ということもあり満足でした。
防音性も高いのか隣室からの音は全く聞こえません。
ただ、立地が故のことなのか夜中には救急車のサイレンなどが気になります。

フロントの方の対応は早く説明も丁寧でした。

ただ、びっくりしたのが、浴槽の一部分がカビだらけであったこと。
また浴室全体がカビの匂いで気持ち悪くなります。

そしてベッド横の机には前宿泊者のものと思われるカピカピになったカラコンが。
ベッドの隅には使用済みのティッシュが…。

正直なところ部屋の変更、または返金してもらい別のところへ宿泊しようかと思いましたが料金の安さで利用した手前、我慢しました。

アメニティに関してもあまり期待しない方がいいです。
しかしこの料金であれば納得です。

受付の方のサービスが良かった手前、風呂の件、部屋掃除の適当さが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
スカイハートホテル川崎 2018-07-02 19:18:40

ご利用いただきまして、ありがとうございました。

この度は清掃の不備につき、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
前宿泊者の物、それもゴミがお部屋に残っていたなど、あってはならないミスであり、またお部屋の確認が十分でないまま、お通しした事は、全く弁解の余地もなく、お詫びを申し上げる次第です。
料金が安いからという事で許されるはずも無く、ご期待に背いたことは当方も残念でなりません。
二度とこのような不備がおきる事の無い様、全スタッフに周知し、反省と共に改善の仕組みを作って参ります。
また、お風呂の劣化につきましても、清潔第一と心得え、即時改善をして参ります。

この度はご不快な思いをお掛けいたしまして、真に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いたしました事は、必ず即時改善に努めて参りますので、またのご機会を賜れれば幸いにございます。
ご投稿、どうもありがとうございました。

支配人:近藤

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】焼き鳥ダイニング「とり鉄」ドリンク1杯無料券付プラン【全室Wi-Fi対応】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル2名様利用♪ベッドサイズ120cm】