楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.20
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.65
  • 食事3.81

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-30 16:39:16

エアコン付けたら盛大に埃が舞った。
部屋の天井のや隅、風呂も汚い。
WiFiが全く使えなかった(5階の部屋)。
WiFiは個別と共通とあり、共通は電波が強いがなぜか利用できず個別だと利用はできるがほぼ電波が入らないのですぐ切れてしまい利用できず、フロントへ直接問合せたが相性問題とか抜かしやがった。
やる気があるなら個別でもWiFi環境整えろ!
部屋をしっかりチェックしろ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
スカイハートホテル川崎 2019-07-16 23:54:59

ご利用並びにご投稿頂きありがとうございます。
Wifiの件、清掃の不行き届き、従業員の態度、重ね重ねご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。
wifi環境につきましては、調査しておりますが原因がつかめておりません。代わりと致しまして、通信環境が悪い場合の為に、貸出用の機器をご用意致しましたのでその際はフロントにお声がけ下さいますようお願いいたします。
清掃時の部屋のチェック、そして何より従業員の態度、この2点を重要事項として対処させて頂きます。

当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを、改善に繋げてまいります。誠にありがとうございました。

支配人:近藤

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定《21時間ステイ》チェックアウトは12:00【全室Wi-Fi対応】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】★☆ツインルーム☆★】