楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:2729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.23
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.64
  • 食事3.81

総合4

ぺい815さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

ぺい815さん [20代/男性] 2019-08-31 04:10:00

川崎での仕事の用事があり、その後もプライベートの用事があり数日滞在しました。
まず価格がとてもリーズナブルでコスパ的には良かったです。朝食付きでこの値段はとても良かったです。
駅からホテルまでの間やホテル近くなどコンビニも数軒あり、買い物にも困りませんでした。
滞在中、午前中しか用事がなく、昼過ぎには部屋に戻りたいと伝えると、午前中には清掃が終わるよう手配してもらえました。
喫煙の部屋でしたが部屋のタバコ臭は一切なく、エアコンも問題なかったので、過去の口コミにあった悪い点の改善はされているな、と感じました。
フロントの方の印象もよく、良い滞在になりました。

ただ、数点気になったのが、他の口コミにもありましたが、Wi-Fiが安定しませんでした。最初は相性の問題もあるかと思ったのですが、別なPCもスマホもタブレットもどれも安定的には使えず、最終的にはモバイル回線やテザリングを使ってしまいました。Wi-Fiに関しては何か対策をしていただきたいものです・・・。
また、細かいところですが、ベッドのシーツや浴室内に髪の毛が残っていたのも気になりました。滞在中の清掃は百歩譲ってもチェックイン初日に髪の毛残りがあるのは気になりました。清掃後の確認をもう少し強化したほうが良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル川崎 2019-10-07 22:05:40

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉、並びにご指摘頂き重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

wifiと清掃の不備につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
wifiにつきましては、電波の問題なのか、回線の問題なのか調査致しましたが、調査結果では原因特定に至りませんでした。アクセスポイントを増設する、回線の強化を行うなど、考えられる要因をひとつずつあたってまいります。
清掃の不備につきましては言葉もございません。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。おっしゃる通り、清掃時の注意に加え、清掃後の確認も強化して参ります。

そのような状況にもかかわらず、良い滞在とおっしゃって頂きうれしい限りでございます。
ご期待に添えますよう改善に努めてまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

支配人:近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】さき楽☆早割プラン30【最安値】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】★☆ツインルーム☆★】
ぺい815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ