楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スカイハートホテル川崎 クチコミ・感想・情報

スカイハートホテル川崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2515件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.45
    • アンケート件数:2515件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.44
    • 立地3.47
    • 部屋3.11
    • 設備・アメニティ3.11
    • 風呂2.42
    • 食事3.13

    総合3

    投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019-09-27 23:50:12

    やっぱりどこにも言いたい点がここでも言いたくなる環境だね。
    Wi-Fiあるって書いてるとこは、あるっちゃあ、あるけどね。って状態なのよ。動画は愚か、普通のサイトも開かないスピードで、Wi-Fi完備って書くなよ。ホント川崎は、そんなとこばっか。全室Wi-Fiがあるって言えばあるけどね。中~弱の電波を頑張ってキャッチしようね!みんな!
    おっちゃんだらけのフロントも別に良いけど、部屋番言っても、え?みたいな聞き直し多いよ。俺だけなら俺の発音に問題があるのだろうが、色んな方にまんべんなくだから、仕方ないとは思うが。。。それは、まあ、年齢的にお互い様かな。
    さて、総合的には古いが悪かない。
    ただ。上記の二点に尽きるか?
    中々空いてないホテルだから、レア経験なのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地2
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    スカイハートホテル川崎 2019-11-05 23:25:13

    ご宿泊頂きありがとうございます。
    Wi-Fiのご利用でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    改善に向け、アクセスポイントの増強、回線の見直し等、考えられる要因を一つずつあたって参ります。

    また、ご指摘頂きましたフロントスタッフの聞き直しが多いという点につきましても、申し訳なく思っております。
    年齢的な問題だとお気遣い頂きました事、ありがたく存じます。

    この点につきましては、意識の問題であると認識し、お客様の仰ることを一言一句聞き漏らさぬよう耳を傾け、応対させて頂く所存でございます。

    ご不便をお掛けしているにも関わらず、悪くないとのお言葉も頂けました事、大変うれしく思っております。
    ご指摘頂きありがとうございました。

    支配人:近藤

    ご利用の宿泊プラン
    おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】

    このページのトップへ