楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
8月初めにも感想を書かしてもらいました。LAN使用もインターネットで予約出来るように改善をお願いした件です。「旅窓」さんと相談との回答を頂きましたが、その後は如何でしょう? 今後もよろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、毎度ご利用有り難うございます。ご指摘のLAN接続客室を旅の窓口画面から予約する件、困難のようです。ホテル側で[LAN客室」という部屋種を新たに登録する事もできますが、予約したLAN客室のエアコンが故障したり、バスルームの給排水に支障が生じたり、急な変化の対応も必要です。予約したのにインターネットが使えない。となればお叱りを受けるし、ご迷惑をお掛けする事になります。またLAN接続客室の予約をダブルブッキングしないためにも従来の予約方法が確実で無難と思われます。将来は全室に設備したいと考えています。またのご利用お待ち申し上げます。
スカイハートホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
8月初めにも感想を書かしてもらいました。LAN使用もインターネットで予約出来るように改善をお願いした件です。
「旅窓」さんと相談との回答を頂きましたが、その後は如何でしょう? 今後もよろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、毎度ご利用有り難うございます。ご指摘のLAN接続客室を旅の窓口画面から予約する件、困難のようです。ホテル側で[LAN客室」という部屋種を新たに登録する事もできますが、予約したLAN客室のエアコンが故障したり、バスルームの給排水に支障が生じたり、急な変化の対応も必要です。予約したのにインターネットが使えない。となればお叱りを受けるし、ご迷惑をお掛けする事になります。またLAN接続客室の予約をダブルブッキングしないためにも従来の予約方法が確実で無難と思われます。将来は全室に設備したいと考えています。またのご利用お待ち申し上げます。