楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
周辺の環境が余り良くないと感じます。又、エアコンが旧式なのとドアが重く強く閉めないと完全に閉まりませんでした。それから楽天ポイントの付加が、未だに有りません。普通は、チェックアウト後、速やかに付加されてるのですが、如何なってるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。エアコン・ドアの件、ご不快な思いをされましたようで、大変申しわけございませんでした。メンテナンスは早急に、老朽化した設備の交換も随時行って参ります。尚、楽天ポイントの付加につきましては施設から操作するものではございませんので、大変恐縮ではございますが、楽天トラベルにご確認をいただけますようお願い申し上げます。(楽天規約では、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付与されるようです。)大変勝手ではございますが、またの御機会をいただけます様お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
スカイハートホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
周辺の環境が余り良くないと感じます。又、エアコンが旧式なのとドアが重く強く閉めないと完全に閉まりませんでした。
それから楽天ポイントの付加が、未だに有りません。普通は、チェックアウト後、速やかに付加されてるのですが、如何なってるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
エアコン・ドアの件、ご不快な思いをされましたようで、大変申しわけございませんでした。
メンテナンスは早急に、老朽化した設備の交換も随時行って参ります。
尚、楽天ポイントの付加につきましては施設から操作するものではございませんので、大変恐縮ではございますが、楽天トラベルにご確認をいただけますようお願い申し上げます。(楽天規約では、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付与されるようです。)
大変勝手ではございますが、またの御機会をいただけます様お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。