部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月07日 00:01:39
-
出張の為、素泊まりで利用しました。
税込み9,500円としてはかなり不満です。
6,000円なら諦めもつきますが。
水回りのプラスチック類は白カビだらけで、浴室の鏡は黒い点々だらけ、浴槽も天井などカビだらけでシャワーを浴びるのにかなり覚悟が必要でした。
1万弱とるならせめて定期的にクリーニング業者を入れるとか、スリッパは使い捨てや除菌されたものにするなどの配慮をして欲しかったです。
潔癖症の方には正直お薦めできません。
また、入室した際にカーテンが全開で向かいの駐車場ら道路から丸見えだったのも女性目線では不快でした。
ベットは小さいタイプのシングルベッドですが、シーツや枕などはとてもきれいにベッドメイクされていたので、宿泊した唯一の救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スカイハートホテル川崎 2019年02月25日 10:03:57
-
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
この度は客室状況に対し、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
設備は古くなっていても、清掃の不備はあってはならぬものと、心より反省いたしております。
また、カーテンにつきましては、これまで当ホテルではレースカーテンのみ閉め、遮光カーテンは開けてセットしておりましたが、女性のお客様への配慮に欠けていたと気付かされました。
数々のご指摘ありがとうございました。
全スタッフにて周知し、改善に努めて参りますので、またのご機会を賜れましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援価格!格安で泊まるシングル素泊りプラン【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 18:48:01
-
日曜日に横浜に用事が有り、週末のため他のホテルの予約が取れなかったたため、やむを得なく駅からかなり歩くここに一泊。
良くなかった点はいくつも有るが、一番残念だったのは、部屋にソフトバンクのルーターが有るのにwifiが利用できなかったこと。ビジネスホテルでwifiが使えないとか今時有りえないと思う。もともと売れ残りのワンルームマンションを改築したらしく、設備面でもいろいろ問題が有って、2階の部屋に泊まったのだが
、ホテル付近を歩く通行人の会話の内容がはっきり聞き取れるほどだった。
またビジネスホテルではよくある事だが、ナイトフロントと昼間勤務している人の対応に差が有り過ぎると思う。
ナイトフロントのサービスの質をもう少し上げたほうが良いのでは。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スカイハートホテル川崎 2015年06月24日 11:35:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご滞在でお客様のご期待に応えられなかった事を深くお詫び申し上げます。建物も確かに周りのホテルと較べまして古い方の部類に入りると思います。wi-fiの導入が遅れている事も承知しておりまして、速やかに対応出来れば良いと思います。お客様への対応も今一度見直して少しでも気持ちよく過ごしていただけるように努めて参ります。今回はいろいろなご指摘誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネス応援価!格安で泊まるシングル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 羽田空港へもアクセス至便】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 22:22:26
-
知り合いに、宿泊場所を急きょ頼まれ予約したホテルでしたが、私が迎えに行くまでロビーで待っているように知り合いに言っておいたのですが、迎えに行くとチェックアウト時間前にも関わらずロビーで待たせて貰えず、炎天下の暑い中外で待たされていました。
こちらで手配したホテルだっただけに、知り合いには申し訳なく感じました。夜も外がうるさく眠れなかったそうです。あまりの心無いサービスにガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年09月
- スカイハートホテル川崎 2013年10月17日 22:03:10
-
この度はホテルスカイコート川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊の中で当ホテルの対応に不愉快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようにスタッフ一同気を付けて、二度とこのような誤りが無いように
気を付けたいと思います。
この度は大変厳しいご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー特典】事前カード決済限定《21時間ステイ》チェックアウトは12:00♪
- ご利用のお部屋
- 【大人気の朝食バイキング付ツインルーム】
部屋1
ぽぽんんさんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- ぽぽんんさん [40代/男性] 2023年12月09日 12:13:55
-
評価する点は駅から歩ける距離であること(駅前ではない)
安心感と清潔感はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スカイハートホテル川崎 2023年12月12日 02:27:45
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在ではあまりご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。お部屋の清潔感などはスタッフ一同で改善を進めてまいります。
これからもよろしくお願いします。
スカイハートホテル川崎
フロント 坂上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!ビジネス応援価格!格安シングル素泊りプラン【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米~羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 19:05:33
-
この部屋で9,000はないな。
4~5,000がいいところ。
駅からも遠いし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スカイハートホテル川崎 2023年04月24日 10:41:38
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。いただきましたご投稿ですが、客室の料金につきましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。貴重なご意見・ご感想として承りました。ありがとうございました。 フロント 小礒
- ご利用の宿泊プラン
- 12時チェックアウト特典★10000円ぽっきりシングル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米~羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 14:41:40
-
駅近で格安のホテルを探してこちらに泊まりました。まず、予約していたのにも関わらず予約の時間に行って部屋がまだ準備出来ていないと言われ、荷物を預けて外出。部屋の広さはこの金額ならまぁ…という程度ですが、全体的に不潔な印象でした。よくわからないシンクも蛇口周りの汚れが気になりましたし、ユニットバスも全体的に汚い。石鹸カスか何かの白い汚れがあって触りたくなかった。服をしまうクローゼットの中に謎の袋に入った毛布のようなもの?これが臭い。あととにかく掛け布団の臭いが気になって眠れませんでした。加齢臭のような臭いです。エアコンもカビ臭いのが非常に気になりました。部屋にあった消臭スプレーを何度もかけました。あと部屋がジメジメしていて布団もベタっとしてる感じ。カーペットもシミがありましたし、全体的にタバコのヤニで黄ばんでおり、とにかく不快でした。清掃と、せめて、一度リネンの総替えをなさった方がよろしいかと思います。周りには風俗店が並んでおり、深夜から朝方にかけて、あちこちでサイレンの音と警察の声が聞こえてきて落ち着きませんでした。再度利用する事はないかと思います。鼻が敏感な方には本当にお勧めしません。臭かったの一言です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スカイハートホテル川崎 2022年07月19日 19:37:23
-
この度はスカイハートホテル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中で、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ご到着に際して、まず、すぐにお部屋にご案内できなかった点、お詫び申し上げます。さらに、客室内での、数々のご指摘、大変申し訳ございませんでした。いただきました、それぞれのご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後に役立てて参ります。この度は、7/16~2泊のご利用いただきながら、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。ご投稿をありがとうございました。 フロント 小礒
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米~羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 00:23:08
-
タオル交換がないので、7泊の予定でしたがキャンセルして1泊のみに変更しました。また、リッチも風俗街にあるので、イメージは悪いです。泊まっているかたも、ガラが悪かったので、もう使わないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スカイハートホテル川崎 2021年06月15日 03:22:22
-
この度は多数あるホテルの中からお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご希望された禁煙の部屋が満室にて、ご案内できなかった点、お詫び致します。禁煙の部屋は数少ないもので、空室がある場合はお振替え可能でしたが、あいにく、当日と翌日に関しては満室でお応えできず、申し訳ございませんでした。ご予約いただきましたウィークリープランはご滞在中に7泊に1回のお掃除に入るものでございます。清掃日以外の日はお掃除だけでなく、タオルなど備品類の交換も無い分、宿泊代をお安くしているプランとなっております。今回は、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、大変、感謝しております。ご利用いただきまして、ありがとうございました。 フロント 小礒
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ウイークリープラン 【週一清掃】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米~羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 22:50:56
-
まず、ちかくにヤ●ザの事務所やソ●プランドがあり、驚きました。
夕食は、天ぷらがチョロっと出てくる位で、お腹は充たされませんでした。
飲み放題のチョイスも少なすぎます。
部屋はアパートに泊まる感じで、国道が近く快適には過ごせませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スカイハートホテル川崎 2020年12月29日 01:45:07
-
ご宿泊頂きありがとうございました。
夕食メニューにつきましては、飽きのこないよう色々と試行錯誤しておりますが、至らぬところが多く申し訳ございません。レパートリー、品目を増やしご満足頂けますよう改善して参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆2食付☆アーリーイン14時☆レイトアウト12時☆最大6時間!飲み放題【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 09:52:30
-
部屋のユニットバスを含めてなのですが、ユニットバスがカビだらけで利用しませんでした。
また、エアコンのダクト部分が部屋を通して外に出ており、その周辺がカビだらけで兎に角汚いとしか言えませんでした。
あとは利用した日が12月だったのですが、向かい側で建物の建設工事を行っている状況でした。
朝から『ドッシャン・ガッシャ』と騒音が酷く、叩き起こされしまつ・・・・
出来る事であれば訳ありなどにしたり説明欄にしっかり記載が欲しかったです。
正直今回GoToトラベルで利用させて頂きましたが、割引などが無ければ利用したくないで
す。
ただ、スタッフさんの対応が親切で丁寧だったのが唯一の救いだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル川崎 2020年12月29日 01:38:32
-
ご投稿頂きありがとうございます。
清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、隣地のマンション建設工事につきましてもご案内が無く、重ね重ね申し訳ございません。
至らぬ点ばかりでございますが、スタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
頂きましたご意見を基に、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!アーリーイン14時特典付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 16:39:16
-
エアコン付けたら盛大に埃が舞った。
部屋の天井のや隅、風呂も汚い。
WiFiが全く使えなかった(5階の部屋)。
WiFiは個別と共通とあり、共通は電波が強いがなぜか利用できず個別だと利用はできるがほぼ電波が入らないのですぐ切れてしまい利用できず、フロントへ直接問合せたが相性問題とか抜かしやがった。
やる気があるなら個別でもWiFi環境整えろ!
部屋をしっかりチェックしろ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スカイハートホテル川崎 2019年07月16日 23:54:59
-
ご利用並びにご投稿頂きありがとうございます。
Wifiの件、清掃の不行き届き、従業員の態度、重ね重ねご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。
wifi環境につきましては、調査しておりますが原因がつかめておりません。代わりと致しまして、通信環境が悪い場合の為に、貸出用の機器をご用意致しましたのでその際はフロントにお声がけ下さいますようお願いいたします。
清掃時の部屋のチェック、そして何より従業員の態度、この2点を重要事項として対処させて頂きます。
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを、改善に繋げてまいります。誠にありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定《21時間ステイ》チェックアウトは12:00【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】★☆ツインルーム☆★】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 17:17:19
-
新館なのに古くて暗くてお化けが出そうで怖かったし、周りがソープランドとストリップばかりでびっくりした。
知っていたら絶対に利用しなかった。
スタッフの方々もおじ様たちが多く(宿泊者もおとこばかり?)、女性一人では不安がいっぱいで怖くて眠れませんでした。
アメニティは必要最低限もなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スカイハートホテル川崎 2018年11月04日 20:43:07
-
ご宿泊並びにご投稿頂きありがとうございます。
お寛ぎ頂くためのホテルにおいて不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました新館についてですが、現在、築26年経っており、おっしゃる通りその名称から混乱を招く原因となる可能性もありますので、名称の変更も視野にいれて参ります。
暗いとのご指摘も頂きましたので、次回の改修計画を立てる際にその点も考慮したいと存じます。
ご意見頂きありがとうございました。
支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽☆早割プラン30【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 06:58:45
-
風呂が汚い。
カビで黒い斑点だらけで気持ち悪いかった。
4年ほど前にも1ヶ月ほどお邪魔したけど、そのときと変わってませんでした。
もはや、あれは清掃不足とかではないと思います。
かなり古い部屋ですし、そろそろ部分的でもいいのでリフォーム等、されてはどうでしょうか。
今回も2ヶ月ほど、お世話になるつもりでしたが、
あまりの風呂の気持ち悪さにキャンセルしました。
改善させるまで二度と行きません。
最後に言いたいのはフロントの方々や清掃スタッフの方々は安いホテルなのにがんばっていらっしゃると思います。
根本的な設備の問題ですから、あの部屋でお金を貰うことに違和感のない経営陣に対して断固、抗議したいと思い、筆をとりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スカイハートホテル川崎 2018年04月20日 18:35:19
-
ご利用並びにご投稿頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘頂きました通り、設備の老朽化に関して由々しき問題とであると重く受け止めております。
改修工事は今後当ホテルの運営を続けていく上での最重要課題と認識しております。
つい最近の事ではございますが、改修工事に向けようやく動き始めたところでございます。
まだ建物の調査を始めたばかりですので確実な事を何一つお伝えできず心苦しいばかりでございます。
そのような状況ではございますが、お客様には少しでも快適に過ごして頂けますよう小規模な修繕は随時行っていく予定でございます。
少しずつではございますが、可能な所から改善してゆく所存でございます。
最後となりますが、フロントスタッフ、清掃スタッフをお褒め頂きありがとうございます。
これを励みに精進してまいります。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 17:56:46
-
風呂がこの地域の料金的に変わらない他ホテルと比較して狭く、なおかつ汚い。また、WiFiが安定していなくてPCユーザーにはつらい。エアコンの音も気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スカイハートホテル川崎 2017年10月08日 12:26:56
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けるように、丁寧にルームクリーニングはやらさせていただいているつもりでございます。スタッフも精一杯、客室のメンテナンス等に取り組んでおります。その他、周辺機材などの修繕も少しずつですが進めてます。お客様のご希望が少しずつでも達成できれば良いと思います。
これかも、よろしくお願いすます。
フロント 坂上
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yas_magicさんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- yas_magicさん [30代/男性] 2017年08月16日 17:55:16
-
こちらのホテルは「禁煙室」の明記がなければ、全て「喫煙室」であるという様な時代錯誤も甚だしいホテルなのでしょうか?
今回久々の利用となりました。
当方嫌煙者のため、ホテルの選択の際には必ず「喫煙室」を選ぶようにしております。
常識的にも喫煙可能な部屋(喫煙が過去なされていた部屋)に関しては、どのホテルにおいても必ず「喫煙室」との明記がありますが、今回当方が行った予約上の詳細には「喫煙室」の表記が一切なかったため、安心して利用を決断しましたが、実際当方にあてがわれた部屋は明らかな喫煙室でありました。
玄関口に入るや否やむせ返るようなタバコのにおい。
即座に窓を全開にし、室内に常備されていた消臭剤をボトル一本すべて使い尽くす程の処置を施し、ようやく寝床に入れるぐらいの有様でした。
滞在期間中は睡眠時を除き、早朝から深夜までほぼ外出しておりましたので、
身体的には何とか耐えることができましたが、当方の持参品の多くが滞在期間中に全てタバコのにおいまみれとなり、中には処分せざる得ない状況となった物もありました。
現場で部屋を変える様に要請したり、臭いの染みついた物品の弁償を請求すればよかったのかもしれません。ただ、当方が予約詳細を見誤っていた可能性も捨てきれず、その場を後にしましたが、帰宅後改めて隅から隅まで見直しましたが、結局一言も「喫煙室」であることの明記はありませんでした。
このことを受け尚更はらわたが煮えくり返る思いです。
臭いが染みついて使用が出来なくなった物はざっと数万円にも上ります。
こちらとしては全額弁償頂きたい次第です。また、滞在期間中に不快な思いをさせられ、心身ともに負担を強いられたことに対しての賠償を要請したいです。
本件についてそちらの誠意を見せて頂きたい次第です。
そちらの出方次第では法的な手続きを取らせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スカイハートホテル川崎 2017年08月17日 21:48:10
-
この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中タバコの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、当ホテルでは【禁煙】の表記のない部屋タイプはすべて喫煙のお部屋として設定しておりました。
喫煙可能なお部屋かどうかという情報は、タバコを吸われない方、特に嫌煙者の方にとって如何に重要な事であるかを理解せず、配慮が足りていなかったのだと痛感致しております。
特に禁煙ルームが満室の際には、通常の部屋タイプしか表示されない為、そのお部屋が喫煙室なのかそうでないのか非常に判断しづらく、お客様に大変なご迷惑をお掛けしていたと、深く反省致しております。
混乱を招く原因となりますし、時代にそぐわないとのご意見も頂きましたので、早速、禁煙・喫煙どちらのお部屋なのか部屋タイプ名を見ただけでわかるよう修正させて頂きました。
また、
「ご希望のお客様には事前に消臭してご用意致します」
「お部屋の臭いが気になる場合お部屋を交換致します」
など、どのようなご対応ができるのかご提案・ご案内していくように致します。
ご滞在中に何かご不便やお気づきの点がございました際には、24時間フロントにて対応いたしておりますので、ご遠慮なくお声掛け頂ければ幸いでございます。
ご不快な思いをさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご希望に沿えるよう改善して参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 15:27:37
-
二度と泊まりません!
・風呂場には「温度の変化に気をつけて」の張り紙があり、お湯の温度が張り紙の通り変わりまくりです。安心してお風呂に入れません。
・お風呂のシャワーカーテンがカビだらけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スカイハートホテル川崎 2017年06月05日 17:04:30
-
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
この度は客室の不備にて、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お湯の温度変化につきましては、現在原因究明中であり、注意書きを置かせて頂いておりますが、ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。
また、シャワーカーテンの件、重ねてお詫び申し上げます。
該当室につきましてはもちろん、全部屋をチェックし洗浄、交換をいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
二度と泊まらないとのご感想、ご尤もでございますが、このようなご指摘を受ける事の無い様、日々改善して参りますので、またのご機会を頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎日清掃】連泊割引プラン【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コッテちゃんさんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- コッテちゃんさん [40代/男性] 2017年03月01日 17:16:01
-
会社の人と3部屋予約しました。一部屋目照明が付かない。ふた部屋目テレビが付かない。3部屋目もテレビのリモコン不良。
点検清掃してるのか?低価格だからって客をなめてるのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- スカイハートホテル川崎 2017年03月03日 11:31:47
-
この度はご不快なお思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後同じような事が無いよう、全スタッフに周知し、再発の防止に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご機会を頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援価格!格安で泊まるシングル素泊りプラン【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 羽田空港へもアクセス至便】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 00:20:37
-
汚い部屋でした。
特にバスルームが最悪で、壁に汚れが目立ちます。
また「シャワーの温度が一定であることが保障できないのでご了承下さい」という旨の張り紙がされており、
不愉快の一言に尽きます。
※必要最低限のサービスが提供できていないのでは?
安ければ許されるかもしれませんが、
部屋の品質、アメニティ、立地等を考慮しても、値段に見合うとは到底思えませんでした。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- スカイハートホテル川崎 2015年08月22日 04:04:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご利用でお部屋の状態についてご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。お客様の御意見を活かして今後の改善に役に立てたいと思います。今回の厳しいご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】ルーム】
部屋1
ハサーン@さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- ハサーン@さん [30代/女性] 2014年07月12日 14:24:59
-
蟻がいる。ありえない。もう二度と泊まりたくない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スカイハートホテル川崎 2014年07月21日 19:40:23
-
この度はホテルスカイコート川崎へのご利用誠にありがとうございました。今回のご利用に関しましてお部屋に蟻がいた事を深くお詫び申し上げます。ルームクリーニングに際しまして細かくチェックはしておりますがどうしても生き物の侵入を完全に防ぐのは困難な事と思います。いずれにしても、今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食付 和洋食バイキング《クチコミ高評価》】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 17:57:41
-
正直従業員の対応が最低。宿泊約款に書いて無い事まで求めるのは、プライバシーの侵害です。ハウスルールなら、お客の目につく所に書面を張り出すか、客室内にそういう書面を置くべきでは!!!以上。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- スカイハートホテル川崎 2012年04月24日 14:21:06
-
御利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後は慣例的に行っておりますハウスルールなども(宿泊のしおり)などに明記し、誤解を受ける事の無いように気を付けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご機会をいただければ幸にございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【★☆ツインルーム2名様利用☆★】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
ポイント10倍と書いてありますが、通常ポイントと変わらないようです。
問い合わせ先がよく分からないようになっているので、とりあえずここに書いておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。
ポイントの付与の件大変申し訳ございませんでした。
5月3、4、5の三日間におきまして当ホテルのポイント10倍プランの設定に不具合がございましたようです。
ご利用いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
現在楽天トラベルと確認し、この3日間に当該プランをご利用いただいたお客様にポイントの付与の手続きを取っております。
この度はご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、またのご利用をいただけます様お待ちいたしております。