楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 19:24:15

ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。
部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。
・パジャマについて
「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。
・朝食バイキング(サービス)
全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。
・表示関係
駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。
・薄手のカーテン
2箇所破れていました。
・カフェ マメール
ドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。

開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。
良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【12/5~16】神戸ルミナリエ開催!お土産付(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】