楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。・パジャマについて「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。・朝食バイキング(サービス)全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。・表示関係駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。・薄手のカーテン2箇所破れていました。・カフェ マメールドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。
部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。
・パジャマについて
「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。
・朝食バイキング(サービス)
全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。
・表示関係
駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。
・薄手のカーテン
2箇所破れていました。
・カフェ マメール
ドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。
開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。
良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する