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ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。
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投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。
まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。
さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。
今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。
また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。
3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。
とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。
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