楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-07 21:39:56

神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。
まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。
さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。
今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。
また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。
3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。
とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
アイランドセンタ-駅より徒歩3分!お日にち限定(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】