楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-26 19:20:22

空調が壊れているとしか思えないほど蒸し暑く、寝苦しかった。調節ダイヤルとやらを25℃にしようが15℃にしようが、吹き出し口からはぼんやり涼しい程度の頼りない風が出てくるだけ。個別空調ではないので調節できない。生後6カ月の子供に至っては汗だくになっていた。
それだけならまだいいが、洗面台に置いてあったドライヤーを使ったところ断線していたようで、火花が出て着ていたシャツが焦げた。
帰りにフロントで感電して死亡することもあると苦情を申し出たが、対応したフロントの女性は「大丈夫でしたか」というだけ。誠意ある謝罪もなく、淡々と「それでは駐車場とベビーコット代合計2188円になります」と追加料金を精算。事の重大性を理解していないようで、唖然として何も言えなかった。
眺めと広さの面では十分満足できる部屋だった分、とてもがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプラザ神戸 2017-08-27 19:05:10

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社をお選び頂けたにも関わらず、空調とドライヤーの不備でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お子様が暑い部屋でお過ごしになり本当にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。お帰りの際のご対応も行き届いておらず、お客様のお気持ちも理解できておらず、深く反省いたしております。快適な空間作り、お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう、精進する所存でございます。改善に向け一層スタッフの教育とサービスレベルの向上、設備の点検に努めて参る所存でございます。ここに、再度お詫びを申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】