楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
風呂桶から水漏れ。そういうことはないことではないので、責めませんが、それを伝えたフロントの対応が最低。シャワーの水が飛び散ったのでは?が最初の反応。で、部屋に後始末に来た時の態度が最低。安く泊まってるんでしょう・・的な。さすが4つ星ホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、設備管理の不備で、お客さまへご迷惑をお掛けしているにも関わらず、配慮のお言葉すらかけられなかったこと、ご指摘頂きました対応に、ただただ申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、このようなご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、スタッフひとりひとりの意識を向上させ二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。次回ご利用の際はご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルプラザ神戸を宜しくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルプラザ神戸 宿泊部
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
風呂桶から水漏れ。
そういうことはないことではないので、責めませんが、それを伝えたフロントの対応が最低。
シャワーの水が飛び散ったのでは?が最初の反応。
で、部屋に後始末に来た時の態度が最低。
安く泊まってるんでしょう・・的な。さすが4つ星ホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、設備管理の不備で、お客さまへご迷惑をお掛けしているにも関わらず、配慮のお言葉すらかけられなかったこと、ご指摘頂きました対応に、ただただ申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、このようなご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、スタッフひとりひとりの意識を向上させ二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。
お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。
次回ご利用の際はご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルプラザ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルプラザ神戸 宿泊部