楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-31 22:26:19

部屋に入ったらベッドの上には黒の長い髪の毛がパラパラあり、ホテルの方に伝えたところ始めに言った女の人は謝罪してくれたので、それで終わりましたがお会計の時に、楽しみにしてたので、こうゆう事がないようにお願いしたら怠そうに返事されビックリでしたが子供がお腹を空かせてたので食事をして帰ろうと思いフロント前のお店に入りましたが、ご飯の中にホコリは入ってるしトマトは黒く腐ってて、漬物もカピカピになっていて気分悪かったです。
ゴハンのお代わりも10分待ってもこなく伝えると怠そうにもってきたりと、前日に泊まったホテルとは全然違いビックリな事だらけでした。二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018-01-06 22:13:47

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず、その上コンシェルジュの接遇が至りませんでしたこと、またお食費の際にも不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させていただき、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルプラザ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、業務に従事していく所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】