楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
中国系の方の食事マナーが非常に悪く、不快である。従業員の方は、騒ぐ、席を立つ、持ち込みをする等の行為を視認した際は、即座に注意喚起をし、お互いが気持ちいと感じる空間を構築できるようサポートをして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。お食事に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
中国系の方の食事マナーが非常に悪く、不快である。
従業員の方は、騒ぐ、席を立つ、持ち込みをする等の行為を視認した際は、即座に注意喚起をし、お互いが気持ちいと感じる空間を構築できるようサポートをして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。