楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.20
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 13:17:24

誕生日祝いで宿泊しました。
予約する際にケーキを出してほしいと言うと、サービスで出してるとのことですぐにお願いしました。
ただ、当日私たちが最後のディナー客で、後ろの方でバタバタ足音、ガタガタ物音。様子を見ると次の日の朝食バイキングのセッティング?でテーブルの移動やらをしてました。
とても居心地悪くケーキもほとんど食べないまま部屋に戻りました。

雰囲気や料理に対しての接客の仕方が釣り合ってないように感じました。(言葉使いなど)
笑顔で接客してくれていたので、それはすごくよかったです。

あと小さな点では、加湿器をしても部屋の乾燥が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ホテルプラザ神戸 2018-05-10 15:00:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。