楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事4
宿泊当日の部屋の変更をお願いするにあたり、一度キャンセルをして部屋を取り直す必要がありました。その場合キャンセル料は発生しますか?とフロントに問い合わせたところ、「楽天を通して予約されたので、キャンセル料については楽天に問い合わせてください。当ホテルでは関与していません」と突き返されました。結局、キャンセル料については、ホテルの規約に基づくため、ホテル側が判断すべきだったというオチで、ひと手間とらされました。その件について一言の謝罪もありませんでした。また、楽天ポイントを使用したにもかかわらず、請求金額にそれが反映されておらず、こちらが指摘せざるを得ない状況でした。全体的にスタッフの質が悪いです。教育の行き届いていないバイトで回してるのではないでしょうか?あと、浴室のカビ・便座の汚れが気になりました。染みついて取れないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご到着前・ポイント利用のご指摘、大変失礼いたしました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
宿泊当日の部屋の変更をお願いするにあたり、
一度キャンセルをして部屋を取り直す必要がありました。
その場合キャンセル料は発生しますか?とフロントに問い合わせたところ、
「楽天を通して予約されたので、キャンセル料については楽天に問い合わせてください。当ホテルでは関与していません」と突き返されました。結局、キャンセル料については、ホテルの規約に基づくため、ホテル側が判断すべきだったというオチで、ひと手間とらされました。
その件について一言の謝罪もありませんでした。
また、楽天ポイントを使用したにもかかわらず、請求金額にそれが反映されておらず、こちらが指摘せざるを得ない状況でした。
全体的にスタッフの質が悪いです。教育の行き届いていないバイトで回してるのではないでしょうか?
あと、浴室のカビ・便座の汚れが気になりました。
染みついて取れないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご到着前・ポイント利用のご指摘、大変失礼いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。