楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.73
  • 食事4.24

設備・アメニティ1

黒木ひらめさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

黒木ひらめさん [40代/女性] 2018-07-27 22:25:23

まず案内された部屋のドアを開けたら、デラックスツインと記載されてたのにとても狭く、ツインの部屋にエキストラベッドということだったが、連絡が行き届いていなくて、エキストラベッドが組み立てられていなかった。更に、アメニティやタオルも二人分しか用意されていなくて、いちいちフロントに連絡しなくてはならなかった。二日目もタオルを補充してもらったのだが、これまた連絡がまだきちんとされていないようで、二人分しかタオルがもらえず、落胆した。あと、掃除が行き届いていなくて、トイレの便器の下の床が汚くて困った。もう自分達が入ってしまった後で気付いたから、あえて文句を言わなかったけど、とても気持ちが悪かったです。きちんと掃除してほしいと思った。もう一つ、帰りに宅急便で荷物を送ったのだけれど、二個口で同住所に送るのに割引が無く、一つずつの宅配料を支払ったのだが、普通は割引があるはずだろうと思った。きっとフロントの方は慣れてなくて解らないのだろうからと諦めたが、勉強してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルプラザ神戸 2018-07-31 13:14:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】
黒木ひらめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ