楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.24

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-30 00:51:11

8/24日に宿泊しました。
仕事の都合でどうやっても到着予定時刻には間に合わないと思いホテルに電話したところ、「確実にお越しいただけるんですよね?」と二回も言われました。
時間は確かに大幅に遅れた時間を言いましたが、もう少し言い方があったのではないでしょうか???
やっと到着したと思ったらフロントで楽天予約時に備考欄に書いた事を何も言われないのでこちらから聞くと、バタバタ。
備考欄の意味ないですし、予約通知入った時に確認など部門間でないのでしょうか??

部屋に入ったら入ったで、蛇口は歯磨き粉が飛び散り汚い、足元見れば髪の毛、椅子も汚い…。
清掃されてるのでしょうか?
ベッドメイキングだけしかしてないのかと思いました。

値段は確かに安いです、安いからー…これではどうかと思います。

せめて掃除だけはしっかりしていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018-08-30 13:10:51

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】