楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。