楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 22:32:41

可能であれば禁煙希望をしていたのですが、チェックインの際に特段お話がなくルームキーを渡されました。その時のフロントの対応も微妙でした。入室後、喫煙の部屋ということがわかりました。また、トイレに入ると微妙な色の液体が垂れていたのでフロントを呼びました。別の部屋にすぐに替えてもらいましたが、「ボンド」との説明がありました。その方は親切に対応してくださいましたが、最初に注意書きがあれば、いやな気持にもならなかったと思います。清掃もしくは清掃後のチェックが甘いと思います。宿泊当日は気づきませんでしたが、朝になって朝日が入った為、ベッドスローも汚れていたことがわかりました。どうみても新しい汚れではないし、場所も気づきにくい部分でしたが・・・。
また、夜10時過ぎにホテルに戻ったときは、半円形の部分や階段も真っ暗で不安になりました。
朝食はまぁ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018-12-27 12:59:12

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】