楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月28日から1泊で利用しました。誕生日の記念で毎年色々な所に宿泊しており、今回はレビューなどを参考にこちらに決めましたが、また行くことはありません。まず、ビジネスホテルの狭さの部屋にユニットバスのお風呂は湯の温度が一定ではなく急に熱くなったり冷たくなったり…レストランでは案内されるまでに時間がかかり、料理も冷めていて美味しいと言えるものではありませんでした。ホテルのまわりはさびれていてシャッターが閉まっているお店が多く何もない!唯一コンビニが近くにあっただけです。朝のバイキングもかなりの人で待たされ、内容も品数は少なく、パンも焼き待ちで全くありませんでした。今回事前にホテルへ誕生日の記念にと伝えていましたが このようながっかりの対応に残念な記念日になりました。価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、価格以上のおもてなしをするのがリピーターにつながり満足度が上げるのではないでしょうか。旅行が好きで色々なホテルや旅館に行っていますが、レベルが低いホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
5.0
投稿日:2020-08-04 18:22:19
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2019-01-07 16:49:18
癒しの宿 クアハウス白浜(和歌山県)
3.0
投稿日:2018-08-10 16:35:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゅら222さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
12月28日から1泊で利用しました。誕生日の記念で毎年色々な所に宿泊しており、今回はレビューなどを参考にこちらに決めましたが、また行くことはありません。まず、ビジネスホテルの狭さの部屋にユニットバスのお風呂は湯の温度が一定ではなく急に熱くなったり冷たくなったり…レストランでは案内されるまでに時間がかかり、料理も冷めていて美味しいと言えるものではありませんでした。ホテルのまわりはさびれていてシャッターが閉まっているお店が多く何もない!唯一コンビニが近くにあっただけです。朝のバイキングもかなりの人で待たされ、内容も品数は少なく、パンも焼き待ちで全くありませんでした。今回事前にホテルへ誕生日の記念にと伝えていましたが このようながっかりの対応に残念な記念日になりました。
価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、価格以上のおもてなしをするのがリピーターにつながり満足度が上げるのではないでしょうか。旅行が好きで色々なホテルや旅館に行っていますが、レベルが低いホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。